俳優パク・ギウンが'コンデインターン'に強い満足を表わして、

シーズン2に対する熱望を明らかにした。


パク・ギウンは最近放映終了したMBCドラマ'コンデインターン'インタビューを進めた。

'コンデインターン'は最悪のより合わすといって部長を負荷職員で合うことになった、

男の痛快な甲乙体なのか復讐劇でありシニア インターンの残酷仕事場死守期を描いた、

コミック オフィス ドラマだ。

1日夜放送された24回を最後に幕を下ろした。

この中パク・ギウンはカ・ヨルチャン(パク・ヘジン)がより合わすといって、

部長イ・マンシク(キム・ウンス)をシニア インターンで合う会社、

ジュンス食品の後継者ナムグン・ジュンス役に熱演した。

パク・ギウンは放映終了所感に対して、

"そのまま惜しい"

とし、彼は、

"昨日睡眠をたくさん横行した。

余韻が多かった。

本当に考えが多かった。

俳優間でもただパッと方法はあるが個人的に通話して横になったがたいへん残念だった。

毎度作品が終る時ごとに惜しいが、今回の作品は短くてそうなのかと思う。

一番短い12部作だともう少し演技したかったよ。

ナムグン・ジュンス キャラクターがしながらとてもおもしろくて楽しく演技をして、

もう少ししたいという考えが多かった。

この人ともう少し演技してみたかったよ"

と明らかにした。

引き続き、

"ナムグン・ジュンスを演技するのは難しくなかった。

とても楽しかった。

私が本当に指を折って数えるほど遊んでした。

本当におもしろくした。

そのためには多くの外部的な見えない要素が必要だ。

文もそうすべきで演出もそうすべきで、大きい枠組みは守られるものの、

俳優にたくさん遊ぶように権限をくれなければならない。

そうした点で中堅俳優の方々に感謝をたくさん差し上げたい。

スタッフ方々もとても感謝するがいわゆる私どもが一緒に演技する先生のうちに、

厳しい方々が多い。

ところでキム・ウンス先輩はあまりにも作品を一緒にたくさんした。

4作品程度。

 ソン・ジョンハク先輩も'リターン'時共にした。

コ・ジンボム先輩も'カクシ仮面'時一緒にした。

ここにムン・スク先輩、キム・ソニョン先輩もみな私どもを解かれた。

とても気楽にして上げられた。

本当に兄のように。

私はその力が大きい力のうちに一つだったと考える"

とし、彼は、

"とても大変でなく楽しく遊んで自由に演技したようだ。

本当に笑わせて笑ってNGが出た。

ジュンスは本来そのようなキャラクターとスタッフはNGが私も分からなかった。

声から敷いてすばらしいようにをした。

セリフは今でもみな覚えている。

ところでどれくらい骨を折ったか。

大変だったと表現すればちょっとそうとも万分け君が重さ捉えていなければならなかった。

そこで笑わせると笑えば話にならなかった。

ところで今回のキャラクターは笑わせれば笑って、不真面目に笑って、

真顔になってどれくらい自由だったのか分からない。

本当に楽しくした。

それで昨日最後の放送を見ながらもずっともっとしたかった"

と力説した。


放映終了以後'コンデイントン'に対してシーズン2浮ついた気持ちになってきている状況。

パク・ギウンは、

"私は度が過ぎたい。

無条件だ。

このままそのまましたい"

と繰り返し強調した。

引き続き彼は、

"今回の作品満足度は100点満点に100点"

と付け加えた。

 

사진=젤리피쉬엔터테인먼트 제공
사진=젤리피쉬엔터테인먼트 제공
 
俳優パク・ギウン(36)が演技人生17年を見て回った。
パク・ギウンは2005年映画'怪談'でデビューした以後、
着実にフィルモグラフィーを積み重ねた人物。
KBS2 'チュノ'(2010)とKBS2 'カクシ仮面'(2012)、SBS 'リターン'(2018)で、
鳥肌出る悪役の姿を見せて視聴者に強く刻印されたし、
歴代級キャラクターを残すこともした。
昨年にはまたMBC '新入史観ク・へリョン'で風変わりな姿を見せて支持を受けた。

 

사진=젤리피쉬엔터테인먼트 제공
사진=젤리피쉬엔터테인먼트 제공
 

俳優パク・ギウンが'コンデインターン'中ラブラインに対する考えと、

実際彼の熱愛状況を明らかにした。

 

ナムグン・ジュンスは劇序盤新入インターン イタリア(ハン・ジウン)との、

ラブラインを暗示して脚光を浴びた人物。

これに対しパク・ギウンはハン・ジウンを見るたびに、

"つきあおう"と'直進告白'をはばからなくてときめきをかもし出した。

たとえナムグン・ジュンスとイ・タリアが連結される結末ではなかったが、

彼のキャラクターを囲んだ好評が相変らず存在する実情だ。

 

これに対しパク・ギウンは豪快な笑いを作って、

"'インターネット小説'のようなセリフは文語体が多い。

最大限口語体のようにしようと努力した。

そしてジュンスがひとまず序盤にこの子がどんなおかずを視聴者頭の中に、

打ち込んでおいて行ってこそ、後にどんな行動をしても、

説得力あるんじゃないだろうか考えて序盤に演技をした。

後ほどなるので気楽なのがあった。

私がどんなことをしても'あの子はジュンスだから’とたくさん開けていることになった。

後日にはそのセリフを本当に文語体で言っても、口語体で言っても関係ないと思ったよ"

といった。

 

彼は、

"どれくらいおもしろいか。 高い服を着たいとおり着た。

半ズボン着て出勤して。

事前にスタイリスト チームと監督様と1次試案作業をする時、

たくさんスタンダードで捉えられたよ。

カラフルなスタンダードを。

私がもう少し果敢にしたいと申し上げた。

それで話にもならないビニール服も着て帽子かぶってトレーニング服も着て、

それと共に明らかにしたくなかった。

 ただし大きい枠組み中で、オッ出て行けばこの子がややもすると、

下手すると劇を亡ぼすことができてシークエンスの目的を擦れ違わないのに、

最大限遊んでみようといった。

私を拘束したのはこのドラマ全体でそれ一つしかない"

として笑った。

 

사진=젤리피쉬 엔터테인먼트 제공
사진=젤리피쉬 엔터테인먼트 제공
 

 

特にパク・ギウンは今回の作品で長い間の懇意にしているヨンタクを、

特別出演者で会って話題を集めた。

これと関連してパク・ギウンは、

"珍しかった。

とても感慨が新しかった"

とした。

 

彼は、

"私はヨンタク兄と高等学校の時分かった。

同じ学校ではなかった。

 厳密に問い詰めればうちの父さんの後輩だ。

ところで私が幼稚園の時から親しい実兄のような兄がいるのに、

その兄とヨンタク兄が一番親しい友達と高等学校の時知るようになった。

後ほどソウルにきた時運が良く私ははやく席を捉えたし、兄は浮沈があった。

とても永い歳月すごい努力を1人だとあえてスペシャル放送の時も話をした。

評価するのではなかったが兄が本当に資格あると考えると。

持ちこたえてすごくて私がとても幸せで有難いと。

本当に熱心にしてその兄が。

人もとても良くて、素晴らしい"

とした。

 

彼はヨンタクの演技に対して、

"用心深い。

その兄がホット楷書便乗する感じ"

と冗談を言って、

"演技を上手くする。

かなり上手にするスタイルだ。

なぜなら本人は分からないはずなのにヨンタク兄は声が完成されている。

私どもが使う指向性マイクによくささる声が完成されている"

とし、引き続き、

"多くの観客、視聴者の方は視聴者の方が先にくることと考えるのに、

聴覚的なのが先にくると考える。

とりわけドラマでは。

映画は状況が見せるのが多いならばドラマは言葉で見せるのが多い。

ところでヨンタク兄はそのことが完成されている。

そしてヨンタク兄が表情もはやい。

スペシャル放送する時遊びで役割変えてする時、するのを見るので本人も知らず、

編集ポイントをついてしたよ。

それは感がかなり良いことだ。

その兄は演技を正しくすれば無条件上手にするスタイルだ。  

確信することができる"

とした。

 

引き続き、

"薦めることができる。

そんなことがとてもすごいようだ。

万能エンターテイナーというのではないか。

はっきり調べれば何分内おられる。

本当にすごいようだ。

分野が最初から違うんだって。

ところでヨンタク兄はできるようだ"

とした。