何時も1階だけ廻ってみるだけなんですけど、今回地下にも行ってみました。

と言っても買い物と言う訳ではなく、トイレを借りに行くくらいです。

この日は思ったより人が居なかったというのもありますが、

エスカレータで1階下って直ぐの所に有ったこのお店。

いつもは大陸の方が多く来るようで、店員の方は中国語を話せる方が多かった。

ディスプレイを見ればわかるようにシューズだけのお店。

ローカットのシューズはW49000で、ハイカットはW59000。

 

 

いわゆる基本的な色がこちらのシューズで、グレーと言うのか、シルバーというのか。

踵はシルバー色です。

勿論、日本語が若干出来る男性店員さんもいます。

 

 

レザーで出来ていて、全て手作りのシューズだそうです。

手作りと言う言葉にとても弱い私です^^;。

ホテルで開けてみたら若干薄汚れているような感じですが、

まあ日本の職人が作ったようにはいかないですよね。

ちょっと、うん?と思うような部分もありますが仕方ないのかな?

靴を履く時の履きやすさが良ければ私的には丸なのでそれはそれで良いかな。

 

 

なんてったって白ですから汚れてしまうのは致し方ないこと。

近いうちに履いてみて、靴擦れがしない、履き心地の良い靴であればなと思っています。

と言う事で12月10日の氷川神社の十日町で3時間くらい履いてみました。

底がフラットになっているので、靴擦れにはなりませんでしたが結構足は疲れました。

慣れれば大丈夫なのかわかりませんが、軽いのは良いですね。