今夜も小籠湯包が食べたいと思いましたので、

前回も訪れました京鼎楼 (ジンディンロウ)に来ました。

夜遅くまでやっているのでつい来てしまいますね^^。

23時15分位に着いたかな。

お店の人からラストオーダーになりますがと言われて入店。

その後、ドンドン日本人の観光客が入ってきていました(笑)。

さて、ビールを注文しました。

前回は小さな缶ビールを注文しましたが今回は大きな瓶ビール(笑)。

 

 

野菜は空心菜。

前回は烏龍小籠湯包だけしか注文出来ませんでしたが今回は贅沢に?

野菜も注文しました(笑)。

 

 

そして卵炒飯。

台湾では必ず1回は食べたい炒飯。

シンプルに卵炒飯。

 

 

はい、パクっと。

流石にプロが作る炒飯は美味しいです。

日本ではこの炒飯の美味しさでお店の格が違うと言われますよね(笑)。

 

 

そして、久し振りな烏龍小籠湯包。

 

 

お茶の香りがプ~ンと感じながら頂きました^^。

 

 

こちらは地下1F のお席。

前回は1Fにあるお席でした^^。

京鼎楼 (ジンディンロウ)で初小籠包:台北