ツイッターのツイートキャンペーンに3回参加したら、その3回目に当選したようで、

ローソンに行って当選したどらもっち あんこ&ホイップを頂いてきました。

カステラ系が好きなのでドラえもんのようにどら焼きが好きですので、

これはラッキーな幸運でした。

 

 

と言う事で袋を開いてみますと形崩れしないように容器に入っていました。

持ってみますと結構ズシッとした感じ。

重さ的には普通のどら焼きとは変わらないような気もしますが。

 

 

中を開けるとパッケージの写真の通りアンとクリームが入っています。

くわえると中身がずっしりと詰まっているという感触とそれに勝ったのが、

どら焼きの皮のふわふわ感。

もうどら焼きとは言えないくらいの感触でめちゃくちゃ美味しい!

個人的に買おう(笑)。

 

 

一昨日見に行った「パパとムスメの7日間」の映画についてツイッターに載せたら、

その原作者である五十嵐貴久さんからいいねとリツイートされていました^^。

やはり気になってらっしゃるんだなと(笑)。

自分の愛おしい子ら(作品)を嫁に出したような物ですからね。

気になるのは当然です^^。