ⓒ데일리안 DB

 

カン・ジファンが‘すべての疑惑を認める’として謝罪した。

提起された疑惑が事実ならば本当に驚くべきだ。

甲乙関係にある、20代の女性たちを相手に絶対甲寅であるスターが犯行をしたのだ。

1人に犯行を試みたが抵抗するとすぐにまさにその席のそばにいる、

他の人に犯行を試みたというので信じることはできない状況だ。


女性たちの主張によれば去る9日スタッフ送別会の集いが、

カン・ジファンの家であったという。

他の人は帰宅したが頭と扮装を担当する幼いスタッフをカン・ジファンが、

‘コールタクシーを呼んでくれる’として捕まえたということだ。

こうしたことを担当するスタッフは普通大きいカバンを持っている。

社会新人なので自家用がなかったり、あるいはあっても代行運転記事を、

自由に呼ぶ状態ではなかったことから見える。

すると公共交通を利用するべきなのに酒を飲んだうえに荷物もあって、

カン・ジファンの家がひっそりとしていたところにおいて不如意だっただろう。

女性スタッフのそのような境遇を利用してコールタクシー云々して、

カン・ジファンが犯行を‘計画’したとすれば罪質が非常に悪質だと言える。

 

女性たちを捕まえた後カン・ジファンは‘酒飲むこと’のゲームを提案したという。

質問に対する答を拒否すれば罰で酒を飲むゲームだと報道された。

カン・ジファンは性的な質問を継続したし、女性たちは答えにくくて、

結局酒をずっと飲んだということだ。

コールタクシーで捕まえた後ゲームで酒を飲むようにしたとすれば、

意図的行動ではなかったかも疑惑が提起されることができる。

スター俳優のゲーム提案を拒否できない20代スタッフの境遇を悪用した、

陥れる疑惑もある。

 

さらにカン・ジファンはコスプレまでした。

令状実質審査以後に‘(被害者が)コメントを通じてとても大きい傷を受けていると、

伝え聞きました。

その点に対して状況を体験するようにして兄さんとしてとてもすみません。’といったのだ。

性暴行疑惑を受けているところにとんでもなくコメント問題を言及した。

これは性暴行疑惑は認めないが、女性たちの苦痛は推し量る姿を見せることで、

良いイメージを作ろうとする試みで見えた。

 

該当女性たちを妹のように考える兄さんとしてコメント被害まで心配するスターで、

振る舞ったわけだ。

ところでその女性たちが悪リプライに苦しめられた理由はまさにカン・ジファンが、

犯行を認めなかったためだ。

それでインターネットユーザーはその女性たちを美人局と断定した。

カン・ジファンが初期に犯行を認めたら人々が女性たちを疑うこともなかった。

 

すなわちカン・ジファンは容疑否認で被害女性たちを悪リプライに、

苦しめられるようにさせておいて、令状実質審査以後にあたかも女性たちの、

悪リプライ被害を心配する兄さんを振舞いしながらも、

事実は相変らず犯行を認めないので女性たちを悪リプライ中に放置したのだ。


どのようにこうすることができるだろうか?

一歩遅れて犯行を認めて謝罪したが今までの自己中心的な形態に照らして、

ここに対しても疑惑が出てくる。

女性たち側で提示した証拠があまりにも確かで戦略を犯行不正で認定後、

善処に変えたのではないかということだ。

女性たちからはやく合意を引き出すために認定と謝罪をした可能性もある。

 

とにかく二人に同時犯行時も、‘コールタクシー’名目で捕まえて、

‘酒飲むこと’ゲームをするようにした点、被害者にコメント被害を受けるようにしながらも、

それを心配するようにコスプレをした点などが事実ならば有名芸能人事件のうち、

まだ捜査、裁判中や当事者が疑惑を認めないのを除けば、

歴代最悪罪質ではないのかと見なされる。

 

該当女性たちが当てられた被害はあまりにも深刻だ。

最初、カン・ジファンの犯行に被害にあった。

二番目、インターネットユーザーが女性たちを美人局と断定して被害にあった。

その上驚くべきことにこの女性が所属業者から合意を勧める脅迫性メールを、

受けたという報道が出てきた。

所属会社がカン・ジファンの家族に女性たちの個人情報まで流出して、

カン・ジファンの家族が女性たち家の近所に訪ねて行くことさえしたという。

これは三回目被害だ。

 

カン・ジファンが犯行を認めない状態で脅迫性だと感じられることができるメールを、

ずっと受けたとすれば、そしてインターネットでは女性たちを美人局とし糾弾する、

恐怖の雰囲気まで繰り広げられるの中で女性たちの不安は極に達しただろう。

この被害を誰がどのように補償するということか?