'赤ん坊兵士'パク・ヒョンシクが'本当の男'になるために入隊する。


パク・ヒョンシクは10日午後虫がわいた論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所する。

こちらで5週間基礎軍事訓練を受けた後首都防衛司令部自大配置を受けて、

軍服務を継続する。

先立ってパク・ヒョンシクは首都防衛司令部憲兵機動隊(特殊任務憲兵)に、

志願して面接を受けたし、特殊任務憲兵隊から最終合格通知を受けた。

除隊予定日は2021年1月4日。

 

パク・ヒョンシクは去る2013年MBC軍隊リアリティー芸能番組'本物の男'に出演して、

大衆の大きな愛を受けた。

下手だが毎訓練最善を尽くして臨む姿で'赤ん坊兵士'という、

ニックネームを得る事もした。

 

パク・ヒョンシクは首都防衛司令部志願したのに、

'本物の男'が大きい影響を及ぼしたと伝えたことがある。

入隊に先立ち進行された自身の初めてのスクリーン進出作、

映画'陪審員'(ホン・スンワン監督)関連ラウンド インタビューでパク・ヒョンシクは、

"'本物の男'をしながら苦労を多くしたりしたが得たのもある。

多くの軍隊を経験してみたということだ。

普通の男は一部隊に入って除隊の時まで送るので社会に出てきて、

他の人に'私たちの部隊が最も大変だった'でする。

ところで私が短い期間だが'本物の男'撮影をしながら色々な軍隊に行ってみると、

すべての軍隊が大変だ。

大変じゃない軍隊がなかった。

それで考えたのは、どこへ行っても大変な場合には私が行ってみた所のうちに、

最も良かった所を選択ということであった。

それで首都防衛司令部に志願したことだ。

全て'本物の男'撮影の時首都防衛司令部が最も良かった"

と愉快に話した。

 

 

引き続き、

"なぜ首都防衛司令部が良かったのか"

という質問にパク・ヒョンシクは、

"私が'本物の男'首都防衛司令部方でニックネームが'スナイパーパク'だった。

射撃が上手だった。

そこで助教様が称賛もたくさんして下さった。

'ヒョンシクさんとても上手にするが、

後ほど軍隊くればここに来なければならないが?'こう話した。

その称賛がとても良かった"

と答えた。


2010年アイドル グループ帝国の子供たちでデビューしたパク・ヒョンシクは、

以後tvN 'ナイン:九度の時間旅行'、SBS '相続者'、KBS '家族どうしなぜだ'、

SBS '上流社会'、KBS'花郎'、JTBC '力強い女ト・ボンスン'、KBS 'ス―ツ'など、

着実にドラマに出演して俳優としてフィルモグラフィーをきちんと積み重ねた。

アイドル出身演技者が当然体験する演技力論議一度なしで自身の演技的技量を、

初公開して今年は初めてのスクリーン進出作'陪審員'で良い評価を受けた。