‘彼女の私生活’パク・ミニョン、キム・ジェウクのカップル認証ショットが公開された。


tvN新しい水木劇‘彼女の私生活’側は14日パク・ミニョンとキム・ジェウクの、

カップルショットを初めて公開した。

スチールの中パク・ミニョンとキム・ジェウクは容貌だけでもケミストリーを自慢する。

カメラに向かって豪華な微笑を浮かべている二人が視聴者たちのおかげだということを、

まともに刺激する。

 

パク・ミニョンはホットピンクカラーを状が深く消化した。

見る人々まで気持ちを良くする愛らしい微笑まで誇っている。

キム・ジェウクは腕組みをして奥ゆかしい目つきを見せてにっこり微笑を浮かべる。

無関心に見えるが隠すことはできない官能美がにじみ出る。

 

洗練されたシュート スタイリングは二人をより一層完ぺきなカップルと見えるようにする。

ブラック カラーをポイントで合わせて完成した風変わりなカップルルックが、

セーミ指数を高める。

スチール一枚だけで期待を集めている。

製作スタッフ側は、

“パク・ミニョンとキム・ジェウクが並んで立っているだけで視線をひきつける。

格別な二人の特級ケミストリーに現場スタッフまた、感心を放っている。

独歩的ビジュアル セーミを吹きだすパク・ミニョンとキム・ジェウクの‘彼女の私生活’に、

多くの期待お願いする”

と伝えた。

4月10日午後9時30分初放送。