俳優キム・ソンホの両極端魅力が入れられた新しいプロフィール写真が公開された。


6日、所属会社サルトエンターテインメント側はJTBC新しい月火ドラマ、

‘ウラチャチャワイキキ シーズン2’を通じてブラウン管カムバックを控えている、

キム・ソンホの新しいプロフィール写真を公開した。


公開された写真の中キム・ソンホは春を呼ぶようなSweetある微笑を浮かべていて、

視線をひきつける。

続く写真の中では安らかなムードでカメラを見つめて温かいビジュアルを、

誇るかと思えば強烈なレッド ブイネックを着て荒っぽい魅力を表わして、

今年ブラック ファッションで無関心なようにシックな雰囲気をかもし出すなど、

色々なコンセプトを完ぺきに消化している。

 

 

キム・ソンホはJTBC ‘ウラチャチャ ワイキキ シーズン2’でチャ・ウシク役に、

視聴者たちに会う予定だ。

チャ・ウシクは無名のアイドル出身の歌手志望生であり、

ゲストハウス‘ワイキキ’の投資家だ。

キム・ソンホはチャ・ウシク キャラクターを通じて反転あるコミック演技で、

劇に活気と愉快だということを吹き込む予定。

昨年放送されたtvN ‘百日の我が夫様’を通じてしらじらしいながらも才覚いっぱいで、

女心を狙撃したキム・ソンホが今回の‘ウラチャチャ ワイキキ シーズン2’を通じて、

どんな演技変身を見せるのか期待感を高める。


一方、キム・ソンホは演劇‘屋根裏部屋猫’、‘恋愛の目的’、‘トゥルーウェスト’、

‘大きいロジャー’等多様な作品を通じて演技内面空白と硬いペンドムを積み重ねた。

以後KBS 2TV ‘キム課長’を始めKBS ‘最強配達屋’、MBC ‘トゥカプス’、

MBC単幕劇‘及ぼす、君のために!’ tvN ‘百日の我が夫様’に出演、

ブラウン管で活動領域を広げて活発な活動を継続した。

特に彼はどんな役割を受け持とうが硬い演技力と本人だけの色でキャラクターを、

情が深く消化して、多彩な魅力をリリースしている。

 

 

キム・ソンホが出演するJTBC新しい月火ドラマ‘ウラチャチャ ワイキキ シーズン2’は、

大患長の水脈が流れるゲストハウス ワイキキに再び集まってしまった、

青春の友情と愛、夢に向かった挑戦を愉快に差し上げて出すドラマで、

来る3月25午後9時30分に初放送される。