コンミョンのモンムンミと末っ子米が光を放つ。  


映画'極限職業'(監督イ・ビョンホン)で熱血新入末っ子刑事ジェフンで俳優コンミョンが、

ファッション マガジン エスカイア コリアと共にした2月号画報を公開した。

少しとんでもないながらも明るい少年と成熟した男の間の感性を自由自在に行き来した、

コンミョンは最初の衣装撮影から早くAカットを見せて現場スタッフの熱を帯びた、

呼応を得た。

画報撮影を終えて続いたインタビューで俳優コンミョンの近況と'極限職業'、

ジェフン キャラクターを消化した所感を聞くことができた。

 

 

共に出演した先輩俳優とのセーミを何より強調したコンミョンは、

“'極限職業'を通じて昨年私に最も大きい幸福を与えた人々に会った。

今、私の頭の中に最も大きい部分を占めることが幸福なのに、

その中に'極限職業'があるだろう。

出演を決めた最初理由もイ・ビョンホン監督様とリュ・スンニョン、イ・ハヌィ、チン・ソンギュ、

イ・ドンフィ先輩だった。

私席でも尋ねたことない方々と共にすることができるというそれ自体だけでうれしかった"

と伝えた。

数年の間休まないでずっと動く原動力では'家族'を挙げて、

温かい孝行息子の容貌も表わした。

“明らかな返事であることもあるだろうが家族、ご両親により良い姿をお見せしたい。

毎度作品一編ずつするたびに新しい環境でほとんどの初めて会う人々と、

共にするのではないか。

その状況自体が非常に幸せで休まなくなってしてきたようだ"

と明らかにした。