俳優イ・ドンウクが名品ビジュアルで女心を武装解除させた。
25日、所属事務所キングコングbyスターシップ側はブランドのキャンペーンモデルである、
イ・ドンウクの広告撮影現場のビハインドカットを公開した。
「ボーイ・デ・シャネル」は、シャネル初の男性メイクアップラインに、
ブランド広報大使ではなく、キャンペーンモデルとして韓国セレブが起用された事例は、
イ・ドンウクが初めてだ。
公開された写真の中のイ・ドンウクは自信を持ってあふれ堂々な姿で、
見る人の視線をひきつける。
彼はカメラに向かって、シックなように無関心な目つきを浮かべ雰囲気を圧倒するかと、
小物を活用して、完成度の高い広告カットを作り出すも。
特に陶器で作ったような、清潔で健康的なイ・ドンウクの肌は完璧なビジュアルを、
より一層引き立てする。
この日イ・ドンウクは、洗練され欠点のないビジュアルで広告撮影現場に登場、
現場スタッフたちの感心を呼んだ。
また、各カットごとに積極的であり、プロフェッショナルなアティテュードで、
現場の雰囲気を導いたという後日談。
一方、イ・ドンウクはtvNの新しいドラマ「本気ダトダ」で、
ワーカホリック弁護士「クォン・ジョンロック」役で出演を確定し、
お茶の間にときめき爆撃を予告した。
「本気がダトダ」は、2019年1月に放送される予定だ。