俳優イ・ドンウクが名品ビジュアルで女心を武装解除させた。

 

 

25日、所属事務所キングコングbyスターシップ側はブランドのキャンペーンモデルである、

イ・ドンウクの広告撮影現場のビハインドカットを公開した。 

「ボーイ・デ・シャネル」は、シャネル初の男性メイクアップラインに、

ブランド広報大使ではなく、キャンペーンモデルとして韓国セレブが起用された事例は、

イ・ドンウクが初めてだ。

 

 

公開された写真の中のイ・ドンウクは自信を持ってあふれ堂々な姿で、

見る人の視線をひきつける。

彼はカメラに向かって、シックなように無関心な目つきを浮かべ雰囲気を圧倒するかと、

小物を活用して、完成度の高い広告カットを作り出すも。

 特に陶器で作ったような、清潔で健康的なイ・ドンウクの肌は完璧なビジュアルを、

より一層引き立てする。

この日イ・ドンウクは、洗練され欠点のないビジュアルで広告撮影現場に登場、

現場スタッフたちの感心を呼んだ。

また、各カットごとに積極的であり、プロフェッショナルなアティテュードで、

現場の雰囲気を導いたという後日談。

 

一方、イ・ドンウクはtvNの新しいドラマ「本気ダトダ」で、

ワーカホリック弁護士「クォン・ジョンロック」役で出演を確定し、

お茶の間にときめき爆撃を予告した。 

「本気がダトダ」は、2019年1月に放送される予定だ。