作品性と興行性を兼ね備えた、さまざまな作品の中で大活躍してきた俳優パク・ヘイルが、

映画「上流社会」を通じて風変わり顔を予告する。

 

「殺人の追憶」、「モンスター」、「最終兵器弓」、「徳恵翁主」など作品性と興行性の両方を、

備えた作品で映画界を捕らえたパク・ヘイルは封切りを控えた「上流社会」を介して、」

再び一度興行強者として浮上する予定だ。

 「怪物」(2006)で、社会に不満多くの失業者ナミルを引き受けたパク・ヘイルは、

漢江に出没したモンスターとの死闘を介して劇に違った楽しさと活力を提供、

1300万人以上の記録的な観客数を動員して千万俳優のタイトルを握った。

続いて「最終兵器弓」(2011)で、朝鮮最高の神宮他人に扮彼清精鋭部隊の捕虜に、

捕えられた姉妹者を救うために誰も止めることができない弓の腕前で、

観客たちの熱烈な呼応と拡張版の公開を成し遂げました。

 

また、パク・ヘイルは「徳恵翁主」(2016)からの独立運動家キム・ジャンハンを引き受け、

英親王の評判作戦の中心軸であり、徳恵翁主の再帰国させるために、

最後まで努力する人物に変身、実在の人物と映画的設定が加わったキム・ジャンハンを、

真正性あるキャラクターで完成させ、映画の力を加えた。

これらの俳優パク・ヘイルが映画「上流社会」を介してスクリーンに復帰して、

耳目を集中させる。

 

 

「上流社会」は、それぞれの欲望で汚された夫婦が美しくても醜い上流社会に入るために、

すべてを投げながら起る話を描いた作品。

劇中パク・ヘイルは経済学教授であり、有望な新人政治家チャン・テジュンを演技した。

チャン・テジュンは、学生に人気と尊敬を同時に受ける経済学教授であり、

庶民経済を生かすために特別なビジョンを提示する知識人で、人間でありながら、

知的な姿を見せてくれる。

一方、偶然をきっかけにミングクダンから公認の機会を得たチャン・テジュンは、

国会議員になって上流社会に進入しようとする姿を通じて野心家的気質を露出する。

 

特に誰もが一度夢見見るべきと便利かもしれ欲求によって変わっていく、

チャン・テジュンの多面的な姿は、観客に、時には共感を、

時には痛快をプレゼントする予定だ。

パク・ヘイルは自分が引き受けた役割について、

「これまで引き受けたキャラクターの中で最も野心的なキャラクターだ。

さまざまな欲望に包まれたキャラクターが経験されるドラマを通じて、

ユニークな点を見せることができるだろう」

と伝え「上流社会」を通じて新しく変身した彼観客にどのような驚きを抱かせることがか、

期待を呼び起こす。

 

一方、「上流社会」は、8月29日封切りする