俳優パク・ソジュンが話題のベッドシーンについて説明した。

 

パク・ソジュンは31日、ソウル江南区カフェで行われたインタビューで、

「演技者にベッドシーンは難しい。

だから、監督に意志をする場合が多い」

と話した。

「ベッドシーンは台本だけを見て、状況が描かれない。

カメラの構図を見て、現場に反映なるのが多い。

できるだけ自然で、現在進行の関係を考慮している。

特に、このベッドシーンが最初の夜であることを、

長く付き合った恋人とのシーンなのかが重要だ」

と説明した。

パク・ソジュンとパク・ミニョンのベッドシーンはロマンチックコメディで、

見ることができない場面で話題を集めた。

続いてパク・ソジュンは、

「ベッドシーンが話題になったのも、シーンがなければならなかったよりも、

雰囲気のためだと思う。

初回から集めてきた感情線のための課題となった。

事実ドラマ撮影時のモニタをできず分からなかったが、

放送を見て盗んで見る角度で出たよ。

演出と照明がなければした。

全体的にシナジーを遂げた場面だった」

と語った。

 

 

俳優パクソジュンが'キム秘書'をよく終えた所感からパク・ミニョンとの熱愛説まで、

自身を囲んだ全てのものに対して答える時間を持った。

パク・ソジュンは'キム秘書'という財力、顔、手腕まで全てのものをみな備えたが、

自己愛でみな固く団結したナルシシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、

彼を完ぺきに補佐してきた秘書系レジェンド キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社、

小麦党ロマンスを描いた作品だ。

劇中イ・ヨンジュン役を担ったパクソジュンは相手俳優パク・ミニョンとぐつぐつある、

ロマンスを広げて'ロコキン'に登板した。

'キム秘書'でまた、去る26日最終回放送がニールセンコリア有料プラットホーム、

全国基準平均8.6%、最高10.6%の視聴率を記録、地上波含む前チャネル同時間帯1位を、

占めて有終の美をおさめた状況。

愉快なストーリーと細心な演出、俳優の熱演がシナジーを成し遂げて、

多くの人々の愛を受ける作品に残ることになったわけだ。

だがパク・ソジュンは'キム秘書'が放映終了した翌日である去る27日、

パク・ミニョンと熱愛説に包まれて話題を集めることも。

これに対して両側所属会社は、

"事実無根だ。

 (二人が)懇意にしていたし、作品をしながらさらに親しくなった"

と否認したがパク・ソジュンが放映終了インタビューを進めることになって、

これと関連した彼の発言にも焦眉の関心が傾いた。

 

 

▲"作品に対する関心、熱愛説に埋められて惜しい。"


先にパク・ソジュンはドラマをよく終えた所感で、

"終わって5~6日程度になったが我を忘れて撮影してみると1ヶ月程度になった感じだ。

それだけおもしろく撮影を進めたし多くの方々が楽しく見られたようで満たされる。

とてもタイトな撮影期間だった。

また、忙しい時間であったのにその中で最善を尽くしたので後悔はない。

今回の作品も私には重ね重ね記憶に残りはしないかと思う"

と明らかにした。

引き続き、

"私どもが監督様もパクさんで撮影監督様もパクさんで私もパクさんで、

パク・ミニョンさんもパクさんだ。

初めて会った時'パクさんが4名にもなると旨くしてみよう'でした。

以前作品は叙事が中心だと他のカップルもあったが今回はメイン カップルに、

集中する部分が多くて休む日が殆どなかった。

それでも後半に入り込んでは監督様が休憩時間を用意しようと努力された"

とつらい撮影日程に対して話した。

だが、誰より作品に対する愛情が深かった彼なので今回の熱愛説に対しては、

"事実熱愛説よりドラマがもう少し照明されたら良いだろう"

として物足りなさを表わすことも。

彼は、

"互いに熱心に作った作品なのでドラマが終わった翌日から照明されるというのが、

たいへん残念だった。

ドラマがもう少し照明された以後にこういう話が出てきたら良くなったと思うが、

集中が変わったようで惜しい"

と気に障った内心を打ち明けた。

 

 

▲"パク・ミニョン、私が'キム秘書'にさした? とんでもないこと。"


それでもパク・ソジュンは自身を囲んだデマに正面から対抗した。

先に、

"熱愛説以後パク・ミニョンと連絡をしたことがあるのか"という質問に、

"連絡はする。

ところで特定人物と主にやりとりしはしない"と答えた彼は、

"(熱愛説が前からあったという話は)私も聞いたが'パク・ソジュンがパク・ミニョンをさした'

という話もあったよ。

全部話にもならないと考える。

ドラマは私の費用で製作するのではないか。

キャスティングは監督様がすることだ"

と解明した。

彼は、

"そのような場合はある。

私が一番最初にキャスティングされたので監督様が、

'パク社長と盛宴が役割が悩みになるのに誰がいないだろうか'と、

意見を聞いてみて答えたことがある。

私は一緒に作品をするのは縁だと考える。

私がその程度で影響がある人でもなくて製作をする人でもなくて監督様が気に入ってこそ、

キャスティングになることで私も誰がキャスティングされるのか気になった。

キャスティングが確定する時まで長くかかったし、

その間に私が'誰としたい'と話すのも話にならないと考える"

と強調した。

最後にパク・ソジュンは、

"結果的に見た時作品がうまくいって出てくる言葉であるようだ。

微笑とヨンジュンがよく似合って話が出るのではないかしたくてそんなに悪く考えはしない"

と付け加えた。

また、パク・ミニョンとの演技呼吸に対しては、

"初めて演技を合わせてみるというために当然ぎこちなくならざるをえなかった。

とにかく私たちがこの作品が上手になりたいという目標意識が一緒にために、

そこに忠実だったようだ"

として満足した姿を見せた。

 

 

▲"パク・ミニョンと実際の恋愛の可能性? 大言壮語できなくて。"


そうであるかと思えばパク・ソジュンはパク・ミニョンとの、

実際の恋人発展の可能性に対しても話した。

彼は、

"可能性というならばどんな申し上げるかも知れませんが作品をしながら、

愛する役割なので'この人の長所は何か'と考えたり'その人がきれいに見える'と、

考えて演技する。

そのような過程で好感できるほかはない。

可能性は大言壮語できない。

人ことは分からないので長く見なければならない問題でないだろうかと思う"

と話した。

また、俳優としてパク・ミニョンに対しては、

"作品を必ず一度一緒にしてみたい女優と考えた。

私の年齢帯に一緒にすることができる俳優が知ってのとおり多くないのではないか。

女優の立場で見た時も俳優の幅が広くない。

その中でしたい俳優のうちの1人であったし今回会うようになって良かった。

当分ロマンチック コメディは選択するのが難しいと思い一歳でも幼い年齢に、

見せることができる作品で良い評価を受けたかったが、そのような作品で、

(パク・ミニョンと)会うようになって光栄だ"

と付け加えた。

この他にもパク・ソジュンは話題になったベッドシーンとキスシーンに対して、

"今回のベッドシーンは場面が派手でけばけばしかったというよりは、

雰囲気からきたのが大きかったと考える。

初回から引っ張って来た感情線も重要だったと考える"、

"'キム秘書'でキスシーンがとりわけ多かったとは考えない。

ただし私どもがエンディングにそのような場面が出てきてみると、

印象が深く残るのではないかしたい"

としながら多様な撮影ビハインドストーリーを伝えて興味を高めた。

 

パク・ソジュンは26日放映終了したtvNドラマ「ギムビソがなぜそうなのか」から、

「ロコジャンインピョミルダン」キャラクターイ・ヨンジュンに正常に変身して好評を受けた。

設定は、ロマンチックコメディで通常見てきたファンタジー男主人公であった。

財力・ルックス・優れた頭脳まで兼ね備えた男でありながら、自分を愛する、

「ナルシシズム」の要素を加えて、新しいキャラクターを誕生した。 

「彼女はきれいだった」、「サム、マイウェイ」に続いてロマンチックコメディ系の、

信じ見る俳優として位置づけた。