今回初めて、サヴォイホテルにあるBEANS BINS明洞店に行きました。

理由は勿論、タルギ(イチゴ)ワッフルを食べに、です。

このメニューは冬限定ですのでこの時期に食べに行かねば!と訪れました。

 

 

下にあるワッフルが見えなくなるほどのイチゴがたくさん乗っていました^0^。

 

     

 

お店は2階に有るのですが、中に入るととっても広かった。

どこに座ろうか悩んでうろうろ。

やっぱり日本の方が多かった気がします。

それも広いだけあって、大勢のグループが多かったのですが、

こんなにも日本人がいるんだ~!

 

 

イチゴもワッフルもめちゃくちゃ美味しかったです。

余り大きさに、これだけも1食分になるくらい大きかった。

もう量的にはスイーツとは言えませんね(笑)。

 

            

 

ワッフルの作り物を見て注文する事が出来ます。

日本語もあります。

お会計は先に支払って、呼び出しのベルを受け取ります。

それが鳴ればカウンターに行って注文した品を受け取りに行きます。

コネストに20%引きのクーポンが有りますのでW15000のイチゴワッフルは、

W12000になりました(笑)。

 

      

 

さて、これからアックンジョン洞(狎鴎亭洞)に向かいます。

本日のこれからの予定は韓国舞台「アマデウス」を見に行きます。

 

詳しくは↓

韓国舞台「アマデウス」プレビューを観劇