昨年末に頂いたお歳暮。

まさかまさかの大使館さんから頂きました。

最も、やっぱり私の知り合いの有名な方々は頂いているようですが、

中々美味しいのでどなたが食べても好評のようです。

勿論、塩のついている韓国海苔です。

1缶の中に54枚入っているので食べがいが有って、チーズを巻いたり、

野菜を巻いたりして食べると良いようです。

ほぼ考えは酒飲みのアテ(笑)。

 

 

所で天気予報は雪だそうですが、都心は雪に弱いので、明日の帰宅が心配です。

昨日はくしゃみが止まらず、のども痛いので風邪には気をつけなくてはなりませんね。

とにかく、風邪には気をつけて長丁場頑張りましょう^0^。