「告白夫婦」でスターが誕生した。
まさにチャン・ギヨンである。

 

最近放映終了したKBS 2TV「告白夫婦」でチャン・ギヨンはチャン・ナラに片思いする、

チョン・ナムギルに扮した。

チャン・ギヨンは「週末彼氏」で活躍した。

チャン・ナラを後ろから黙々と守ってくれる姿は、多くの女性たちの心を「シムクン」にした。

特にモデル出身のすらりとした背をより一層引き立てした制服姿は、

ファンタジーさえ誘発した。

 

チャン・ギヨンは去る27日、「告白夫婦」の撮影ビハインドと、

人間チャン・ギヨンについて明快に打ち明けた。

「告白夫婦」でいつも笑顔だけか明るい笑顔を見せてくれたことがなかった。

約一時間の間進行されたインタビューで、彼は明るい笑顔を複数回見せた。

「告白夫婦」での大人っぽいチョン・ナムギルではなく、

あどけないチャン・ギヨンの姿だった。

92年生まれチャン・ギヨンはデビュー2年ぶりに、

「人生のキャラクター」を探しながら一躍スターダムに上がった。

3ヶ月前には、自分がこのように多くの人々の口に上り下りしている。

すべては想像もできなかった。

特にヤン・セジョン、ウ・ドファンなど92年生まれの俳優たちと肩を並べることになった。

"「告白夫婦」に入る前に、実兄とビールを飲みながら、

「彼らと名前だけ取り上げも良いだろう」

と話をしたが、現実になった。

本当に不思議だ”

と銃あふれる目つきで語った。

チャン・ギヨンが考えるチャン・ギヨンの魅力を尋ねた質問に、

「私は私の口で言えば恥ずかしい。

たくさんの言葉がある」

と表現した。

"必ず「多くは言う」と書いてくれ”

と強調している彼の姿から少年があふれた。

 

- 「告白夫婦」が盛況のうちに終了した。

 

"良い作品を最初から最後までできて感謝した。

そのためか、多くが惜しい。 "

 

- 「告白夫婦」が好評を博した理由は何か。

 

"ハ・ビョンフン監督とクォン・ヒェジュ作家の力である。

キャラクターごとに特性や個性を生かしながら編集をしたよ。

俳優を見るたびに、かっこいいと言う思いをした。

視聴者の立場から見ても感動と楽しさがあった。

私たちのドラマなのでおもしろいくないのが無く、本当におもしろかった。

母・叔父・友達などのような反応だった。

20代から60代までの好きなドラマだった。

だから、俳優同士解放の支持をやめようと約束した。

もっと集中して固く団結した。 "

 

-チョン・ナムギルキャラクターの成功を予感したか。

 

"そのような考えは全くしなかった。

あまりにも良いキャラクターとオーディションを受けてもどう演じるべきかの画像が、

一度に描かれた。

かっこよく出てくるようだ。

そして、よく出てきて満足している。

台本を読んだときから欲を出したキャラクターだ。

監督がきれいに見せてくれて感謝している。”

 

-チョン・ナムギルが愛された理由は、何だと思いますか。

 
"(笑)グク姉とハ・ビョンフン監督のおかげだ。
最も後輩と幼かった。
ところが、ドラマで先輩の役割を​​しなければならなくて心配が多かった。
序盤硬直した。
オーディションの準備するまで、本当に自分だったらと入ってから、
私の意のままにされていなかったよ。
初中盤に移るときのグク姉と監督に悩みを打ち明けた。
その時は睡眠もないほど大変だった。
そのグク姉とし、監督が「私たちは信じて行こう」と言っていた。
その一言が力になった。
その時から萎縮して打たれた肩がぱっと伸ばした。 "
 
 
-ジョンナムギルのオーディションを受けたときの感じはどうだったか。

 

"チョン・ナムギルはちょうど私のようだった。

本当に気に入った。

また制服を着て出てくるからビジュアル面ではそのように見せたいという考えをした。”

 

-記事もたくさん出てきた。

 

"本当に不思議だった。

このような関心は、初めてだった。

調べてみる年齢も高くなった。

いつも若い学生が調べて見ていたが「告白夫婦」の途中から、

40〜50代のおじさんとおばあちゃんが見るようになって不思議だった。

多くの人が学ぶように起動し、俳優が身につけるべき責任が大きくなった。”

 

-最年少なのに最も先輩役であった。

皮肉な状況だった。

ルックスや演技的に大変な点はなかったか。

 

"ルックス的には全く難しいことはなかった。

むしろ、グク姉といるときに、私は年齢がより入って見えた。

ドラマ上では良くはのに内心気が変だった。

気に障ったりした(笑)。

役的には別に努力ではなく、グクの姉を信じ、私は準備をよく自然にしようとした。”

 

-さらに、チャン・ナラとはカップル演技をしなければならない。

年齢差はどのように克服したか。

 

"全く年齢差を感じられなかった。

むしろ、私はより多くアジェのような感じだった。

私は実際にアジェの好みである(笑)。」

 

 -俳優たちが「アジェ」とホ・ジョンミンを占めていたのに。

 
"(笑)ジョンミン兄とつくシーンが多くなくて惜しい。
現場で(イ)イギョン兄とジョンミン兄さんが本当に笑わせた。"
 
 
-劇中純情派であった。
実際恋愛方式はどうか。

 

"残すこのが石直球で言う場面がしばしばある。

普段無愛想で恥ずかしがり屋だが、好きな女性がいる場合、

残すこのように正面突破しようとするようだ。

基本的に恋愛スタイルが鈍い。

言葉より行動的に示すスタイルである。

という悪い男のスタイルではない。

B型なのに、すべての血液型の性格が混ざっている。

時々私もよく分からない(笑)」

 

-理想は。

 

"よく食べる女性がいい。

ふっくらしかし食べる女性が理想である。

昔からこのような異性に会った。”

 

-どのような恋をしてたいか。

 

"一度の愛をたくさんしたい。

純粋に二人でしたいことが大好きである。

遊園地・遠足などを通って一緒に過ごしたい。”

 

-チャン・ナラと行われていなかった愛に混乱はしないか。

 

"さびしくはない。

痛いが愛しているから置いてくれたのだ。

チェ・バンドに「蜂蜜」と言う瞬間残す度「何」という考えをしたのだ。

せっかく淡々と別れの旅行を計画したようだ。”

 

-実際に演技しながら、心がああ痛い。

 

"別れを告げる場面を撮るとき仕方ないと思って、現実を受け入れる演技をした。

残すは善良なママの痛みもある。

弱い友達とより愛着が行きました。"

 

-好きな異性が他の異性を好きなら。

 

"状況によって異なるようだが、好きなら本気で告白をするのだ。

後悔していないためである。

その後に行われなければどうしようもないんだ。

できることはすべてしてみることだ。”