あっという間に5日目の夜も過ぎようとしています。

まだまだ食べたい物が有って屋台の物を食べる隙間がお腹には無くて、

今回トライできませんでしたが次回は何とか食べたいな。

 

 

最後の明洞の繁華街。

観光客の人の顔も変わるくらいちょと前の中国人ばかりではなく、

多様な国の顔が見られるようになりました。

だからこそMBCのツアーもいろいろな国からの参加になったのかも知れません。

 

 

空には明るすぎて星は1つも見られませんね。

 

 

夕食がピンデトック1枚しか食べていませんでしたので、

明洞のシンソンソルロンタンの下にあるキムガネのお店に入ってみました。

お店が移転してここに出来たのですね^^。

 

 

先払いの張り紙に気づかず、お店の人に言われて、あああ・・・。

そして、キムガネの普通のキンパァを注文。

夜だから軽くと思ったんですが他のメニューが全て重そうだったので、

海苔巻きだけ注文しました。

しかし、値段がW1000値上がりしていて、W3500だった・・・。

 

 

相変わらず具沢山で韓国の海苔巻きが大好きです(笑)。

7種類のおかずが入っていますね^^。

 

 

さて、途中のコンビニでビールとバナナミルクを買って宿に戻りました。

暑かったのでほっと一息。

バナナ牛乳は明日の朝に飲みます。

さてビールを飲んでお休みなさ~い!

 

 

昨年は買えなかった化粧品。

年なので良いものを買いたかったので、こういったラインナップ。

それでも税金引いて2万円強の買い物をしてきました^^。

 

 

そして、頂いたおまけのサンプルなどや明洞に歩いていると頂いたりしたものです^^。

ひたすら配っています(笑)。