久し振りに明洞ロッテの方の道を通りましたので、ロッテアベニューへ。

と言っても通りがかりですが、広告モデルは当然ながら変わっておりました。

 

 

女性ではチェ・ジウさんは変わらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

兵役に行っているイ・ミンホさんは変わらず。

 

 

イ・ジョンソクさんも続いています。

 

 

 

 

あっちこっちにスターの手形があるので皆さん、

その手形と自分の手を合わせていたのが印象的でした^^。

 

 

そして久し振りに明洞聖堂へ。

しばらくは工事中、修復中だったのですっきりした教会の表を見たのは年々ぶりでしょう。

この教会の下には現在ショッピングセンターが出来たのだとか@@;。

もっとも、入り口はわかったんですが流石にオープン時にはいく時間もなく。

 

 

そして中に入ってみました。

昔とは変わらないのかも知れませんが、何となく雰囲気が違って見えました。

これは夜だからなんでしょうか?

 

 

ハンガリーに行った時に食べたバラ型のアイスと同じ感じ?

 

 

さて、これから、映画を見に行きます!