"私たち結婚する話です。" 
 


白いドレスとタキシードを着た美男美女。

ソン・チュンギとソン・ヘギョが1年前百想芸術大賞で結婚式予行演習を持った。

ソン・チュンギとソン・ヘギョの目つきと手ぶりは全部愛の表現だった。 

さくさくカップルは昨年6月3日開かれた第52回 百想芸術大賞レッドカーペットを踏んで、

尋常でない気勢を発散した。 

当時ソン・ヘギョは白いドレスを、ソン・チュンギは素敵なタキシードを着飾って、

レッドカーペットを踏んであたかも新郎新婦を連想させた。

ソン・チュンギは授賞式前から最後までソン・ヘギョをエスコートしたし、

彼の腰をかばって歩いた。

二人は無言の目つきをやり取りしたし、 百想ではずっと幸せな微笑を浮かべた。

タキシードとドレスを着飾って百想芸術大賞でデートを楽しむような姿だった。

彼らが伝播した幸福ウイルスはブラウン管の外の視聴者たちにもそっくり伝えられた。

百想芸術大賞が終わった後インターネットユーザーはさくさくカップルに対して、

 '二人本当に仲がむつまじい'、'予想する結婚式'などの反応が列をなした。

百想芸術大賞に参加した関係者たちも、

"善男善女が別にない"として二つの驚くべきビジュアルに感心した。

また、

"二人つきあうのではないか"

という言葉もバックステージで広まった。 

さくさくカップルは10月31日百年佳約を結ぶ。

1年前結婚式予行練習を持っているさくさくカップルが本当に結婚式では、

どんな姿を見せようか。

1年前ソンソンカップルの百想芸術大賞世界へ引き渡す。 
 


数多くの取材陣のフラッシュ洗礼を受けて入場する善男善女。

ソン・チュンギは調子にのったのか'V'をプレゼントしますね。 
 


ソン・チュンギのエスコート。

ソン・チュンギを信じてついて行くソン・ヘギョ。

残った人生も一段一段踏んで生きていくでしょう? 
 


ソン・チュンギとソン・ヘギョの子供コンタクト。

ソン・ヘギョを眺めるソン・チュンギの目つきで蜜が落ちますね。

互いに眺めても良いようです。

ソン・チュンギの手はソン・ヘギョの腰が固定座席です。  
 


'さくさくカップルが歩けばすべての道がランアウェーとなる'本当に実話です。

舞台へ向かう授賞式道がバージンロードに変わりました。

恋愛の渦中にもソン・チュンギはソン・ヘギョを愛らしく眺めます。 
 


配慮配慮。

このような配慮な男はまたないことで話です。

ソン・チュンギは客席から出ることから舞台の上までソン・ヘギョを配慮しました。

結婚式で新婦が主人公のように話です。

さらに受賞所感まで譲歩をします。

ソン・チュンギの配慮にソン・ヘギョは口で微笑が一時も離れないです。