俳優キム・ジェウンは欲が多い俳優だ。

他の人々より演技を遅く始めたが夢と目標を成し遂げるために、

誰より力強く今後走っていっている彼だ。

最近放映終了したKBS2連続ドラマ‘女の秘密’はお父さんの復讐と奪われた子供を、

取り戻すために真っ白な白鳥のように純粋だった女が黒潮のように、

強靭に変わって行く話を描いたドラマだ。

劇中オ弁護士役を担ったキム・ジェウンは女主人公の間で活躍して、

劇の緊張感を高める役割を正確にやり遂げた。

演技ならば演技、歌から乗馬、舞踊、水泳などまで。

分かってみれば八方美人であるキム・ジェウンのAからZまで、

ささいな全てのものに対して尋ねた。

 

 

Q.生年月日は?

A. 1984年6月25日です。

Q.私の強みを挙げようとするなら?

A. 絶えず挑戦するということと、根気!

Q. 10年後私はどんな姿であろうか。

A. その時はある程度席を占めて現場で先輩の声を聞けば次の作品を期待して、

熱心に仕事をしているようだ。

Q.キム・ジェウン! これだけは本当に上手にする?

A. 出来る時まで絶えず努力すること。

Q.趣味は何ですか?

A. 最近新しい趣味ができた。

車が好きで、レーシングを見て観覧している。

まだ乗ってみられなかったが、周辺にそわそわしてはいるところだ(笑)。

少しずつ勉強して媒体通じてみたりそのようにする。

その近所をぐるぐる回っている。

Q.自身を動物で代表するならばどんな動物を挙げたいですか?

A. オオカミ、強さと神秘な動物なのではないか。

自分の存在性を持っていてそのような象徴になりたい。

Q.鏡を見る時思い付く考えは?

A. ますます老いていくよ。

以前には美しい時もあったがますます歳をとって俳優の顔に行っているんだね。

Q.一日のうち一番幸せな瞬間はいつでしょうか?

A. 目を開いた時。

愛らしい子犬が私の顔をなめる時。

Q.最も挑戦してみたいプログラムがあるならば?

A. ‘本物男’、‘ジャングルの法則’。

まだ不足するが歌うのも好きで‘覆面街王’にも必ず出演したい。

Q.キム・ジェウンの2%不足した短所を告白しようとするなら?

A. ユーモア感覚、ギャグ。

度々真剣な側で見てみると、コメディアンでも親しくならなければならないのか? ハハ。

Q.休む日には何をしようか?

A. 運動と映画を見ること。

Q.この頃の最大悩みは何だろうか。

A. どのようにすれば俳優としてもう少し完成された俳優になることができようか。

Q.人生の満足度は?

A. 一時は自分自身になぜ演技を始めてこうしようかと思ったのに、現在は85~90%だ。

その前に移ってことがうまく進んでいる。

肯定的なマインドを持とうと努力する。

Q. OOおかげで世の中の肉味がよい。OOは?

A. 演技のおかげで!

 

 

Q.生きながら後悔したことがあるのですか?

A. お母さんに愛情表現を正しくすることができないこと。

もう一度抱いて差し上げて、もう一度愛するといって差し上げれば良かったのに。

Q.それでも生きながらこれだけは本当に上手だったかと思ったのがありますか?

A. 演技だ。

転向したことを本当上手にするようだ。

Q.どんな食べ物が最も好きだろうか?

A. 海産物

Q.普段クセがあるならば?

A. 休むことができないようだ。

何か絶えずする。

Q.酒量はどうなるのですか?

A. 1本と半分。

Q.私だけの皮膚管理法は?

A. 水をたくさん飲んで睡眠をたくさんとる。

Q.座右の銘は?

A. ‘ならなければ良い時まで’ということを軍隊で習ってきた。

海兵隊で前に出ることが嫌いだったが、思わずしている(笑)。

その遺伝子があるようだ。

Q.ストレスはどのように解く方なのか?

A. 歌うのが好きだ。

そして運動。

Q.演技をしながら必ず会いたい芸能人がいるならば?

A. イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ。

Q.前世があるというならば、何だったと思いますか?

A. 大臣。

Q.キム・ジェウンに‘演技’とは?

A. 人生の灯、

Q.キム・ジェウンに‘歌’とは?

A. 演技の次に挑戦してみたい方なの!

Q.キム・ジェウンに‘女の秘密’とは?

A. お母さんに初めてメッセージを送った作品だ。

‘熱心にしているから見守ってほしい’とメッセージを送ることができる作品。