チョン・ジヒョン及ぼした美貌の中光るファッション

過去と現在を行き来して神秘な人魚のファンタジーある話を描いた、

SBS水木劇'青い海の伝説'が初放送された。

特に神秘な人魚シムチョン役を担った俳優チョン・ジヒョンは本当に人魚を見るような、

神秘で蠱惑的な美貌を精一杯表わして目を引いた。

シムチョンの本当に魅力は人間の両脚を持つようになって爆発した。

人間の世の中に適応していく純粋な人魚の姿で新鮮な面白みを増したこと。

 
天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の家に侵入したシムチョンは服掛けにかけようと、
あるフードの中に入った。
ホ・ジュンジェは最も惜しむ服とし出てこいというが人魚の凄じい力を発揮して、
最後まで耐え忍んだ。
人間の話を知らずに物を活用できないシムチョンはついに窓の外の海を見て、
走っていくが防弾ガラスにあたってひっくり返る。
シムチョンのパク・シハン フディ トップは英国のハイエンド ストリート ブランド リプレゼント、
byビーカー製品でオーバーサイズ姿が特徴だ。
メン100%で敏感な人魚の皮膚にも適合する。
 
0�0�0�0�0�0�by0�0�0�0�
リプレゼントbyビーカー
 
 
0�0�0�0� 0�0�0�0�0�
マノルロ プルラニク
 
シムチョンの腕輪が市価60億以上の価値という声に再び彼に訪ねて行ったホ・ジュンジェ。
腕輪を盗もうとする目的だったが、裸足で路上を通って傷だらけになった、
シムチョンの足を見て胸が痛くなる。
ホ・ジュンジェはブランドショップに入って派手な靴をてきぱき選んで履いてみるとし、
投げかけるが何も分からないシムチョンは緑色フラットシューズで、
とんでもないことに使用する。
シンデレラ ガラスの靴のようにシムチョンの足に一度に合った高級なシルク フラットは、
マノルロ プルラニク製品だ。
スワロボスキクリスタル バックルがポイントで神秘なシムチョンの姿ともよく似合う。
 
 
0�0�0�0� 0�0�0� 0�0�0�0�0�
ドルチェ アンド ガッバーナ
 
フディマン着て通うのも気にかかったのか美しいドレスも買うが、
どうしていいか分からなくて頭にかぶって出てくるシムチョン。
ドレスをまともに着たシムチョンは言葉どおり純粋結晶体になった。
誘致したように童話の中の王女様のようなピンク ドレスは人間社会にやつれなかった、
幻想的な存在であるシムチョンとも完ぺき一致するアイテムでもあった。
シムチョンのプルリンブルリン スパングルミニドレスはドルチェ アンド ガッバーナの、
2016-17 F/Wコレクションだ。
短いバルーンそでとチュール装飾、ネックラインのジュエル アップリケまで、
キャンディのように甘くて愛らしい姿を作った。
 
 
0�0�0�0�0�0�0�
ストーンヘンジ
 
派手なドレスと口頭シーンでシムチョンの歓心を買ったホ・ジュンジェは、
本格的に腕輪を盗むのに入る。
スパゲッティ メンをネックレスに変わるようにする魔術で視線を奪って腕輪を盗んだこと。
ホ・ジュンジェが悪いことに使われたネックレスはストーンヘンジ製品だ。
 
 
シムチョンのプルリンブルリン王女様ファッションは夜により一層光った。
腕輪を盗んだ後シムチョンを放置して離れたホ・ジュンジェは心が弱くなって、
再びシムチョンに戻る。
水にぬれれば再び人魚に変わるシムチョンは雨をよけてうずくまって座っているが、
輝くドレスとシューズのためなのかホ・ジュンジェの目にすぐに浮かんだ。
また会った二人のロマンスが次のシーンではどのように発展するのか、
そしてチョン・ジヒョンはどんなファッションをリリースするのか期待される。