kazumiのミーハーワールド!


コルチュラ島はとっても市街地が小さいのであっと言う間に終了。

ですので、12時半からの船の昼食に間に合います。

レストランもあまりやっていないのでテンダーボートで船に戻る事にします。
写真のスープは友人が注文した長ネギのクリームスープです。

 

kazumiのミーハーワールド!


野菜たっぷりのミネストローネスープはとてもあっさりしてとっても美味しかったです^^。

 

kazumiのミーハーワールド!


蟹肉入りのサラダ、アボガドのムース、トマト酢、生クリーム添えを注文。

 

kazumiのミーハーワールド!


私が注文したメインは野菜のファヒータ、ピーマン、チェダーチーズ、サルサ、

サワークリーム、トルティーヤ添えです。

思っていた味ではなかったせいかも知れませんが、覚えていないような味^^;。

 

kazumiのミーハーワールド!


友人が注文したメインは、

七面鳥のミートローフ、マッシュポテトとインゲン豆のソテー。

 

kazumiのミーハーワールド!


低糖デザートのコーヒーティラミスです。

やっぱり考えていた通りのティラミスではなくコーヒームースのような味。

 

kazumiのミーハーワールド!

 

友人のデザートはココナッツとドルチェ・ド・レシェ、シャンペンのシャーベット、

マンゴーソース。

 

kazumiのミーハーワールド!


次はリド・レストラン。

 

kazumiのミーハーワールド!


サラダを注文出来なかったのでこちらで生野菜を補給します。

海苔巻きが何種類か有ったのでそれもチョイス。

 

kazumiのミーハーワールド!


大きなお肉を切り分けて戴くロースとビーフにソースをかけて。

お肉は美味しいです(笑)。