kazumiのミーハーワールド!


本日のクイーンズルームのテーマはブラック&ホワイト。

つまり、服装は黒か白といったスタイルでの参加となります。

本日は特に参加者が多いようでとても賑わっていました。

私はドレスの裾が長いのでダンスどころではありません(笑)。

 

kazumiのミーハーワールド!


どうしても女性が多いせいなのか、白人のダンサー?と言うのか、

踊りませんかと誘う男性の方々がホールにいらっしゃいます。

勿論、私もお誘い戴きましたが踊れないのでとてもとても・・・。

10:15からは国際ダンスカップルによるショーもあり、海外の舞踏会を堪能(笑)。

 

kazumiのミーハーワールド!


さて、リド・レストランは23時からお夜食になります。

本日最後の食事で、8食目ですね。

 

kazumiのミーハーワールド!


本日最後の食事はお皿に乗せてお部屋でワインと共に^^;。

ようやく胃腸を休ませる事が出来ます(笑)。

ところで、私が食べた量を見て胃が痛くなった人がもしおられましたら、

どうもすみません。

普通の方はそんな事しないでしょうね^^;。