kazumiのミーハーワールド!


東大門市場で購入した韓国餅と空港で購入した海苔巻きです。

カクテキはおまけで付けて貰いました(笑)。

キムパァは日本に戻っての夕飯になりました。


kazumiのミーハーワールド!


右上から、スーパーで購入した海苔と韓国羊羹、ビタミンCのタブレット。

左上からはサボテンの実とミカンのゼリー。

これが中々面白い食べ物で凄く延びるゼリーです。

デコポンのチョコ、サボテンの実のチョコ、デコポンのクランチチョコです。


kazumiのミーハーワールド!


上の左からお高い五味子茶と韓国化粧品の化粧水と乳液。

韓国の化粧品めっちゃくちゃ高くなりましたよね^^;。

新羅の免税店で購入したんですが、他のお店では高くて・・・。

1.5倍から2倍くらいの値段になっていてびっくりしました^^;。

ペパーミントグリーンのシューズはRYNの革で出来たスポーツシューズ。

底が湾曲になっていて歩いているだけでも運動していると言うシューズ。

韓国のキム・ヨナのスポーツシューズのスポンサーをしているメーカーです。

値段は・・・3万円強です(USドルで買ったので)

本当は赤色を狙っていたんですが24cmのサイズだけが売り切れていました。

ペパーミントグリーンをいちを履いてみたんですが、

赤色には負けますがまあまあ良い感じなので買ってきました。

友人はサイズが有ったのでしっかり赤を購入しておりましたが・・・。

下にあるチャン・グンソクものや身体を洗う物は頂いた物です(笑)。

他にも実は皮のジャンパーも購入して現在愛用して来ています^^。