kazumiのミーハーワールド!


済州島の空港にようやく到着しました。

飛行機の出発時間までまだ有るので何か食べようと、

エスカレーターを上がってレストラン街へ。

最後の最後まで韓国料理を食べます。


kazumiのミーハーワールド!


チャジャンミョンを食べる事に決めていたので早速チケットを購入。

ソウルでは10%のサービス料を取られましたが、

こちらはインクルーズなんでしょうか?

そのままの値段です。


kazumiのミーハーワールド!


勿論、食堂よりも高いのは仕方ないのですが、まあ許せる範囲^^;

kazumiのミーハーワールド!


先にどんなお店が入っているのかチェックしてからでも良いのですが

kazumiのミーハーワールド!


こちらのお店にチケットを持っていくと、料理が出来た時に、

呼び出すベル?を渡されます。

日本にもこういったお店ではよくありますよね

kazumiのミーハーワールド!


チャジャン麺がようやく出来ました^^

kazumiのミーハーワールド!


最後の買い物は、日本へのお土産にするキムパァ(海苔巻き)を購入しました。

この期に及んでもまだ食べ物か!って感じですね(笑)


kazumiのミーハーワールド!


これで済州島ともお別れです。

16:10の成田行きの大韓航空の旅客機です

kazumiのミーハーワールド!


流石に韓国機、唐辛子が入っています

kazumiのミーハーワールド!


韓国ビールを2本飲みながら短い3日間でした。

もっとマッコリ飲みたかったな~(笑)。