kazumiのミーハーワールド!


前回Buzz KOREAで泊めて頂いたロッテホテルです。

宿泊客でなければ見ることが出来ないようなので、

ここのラウンジから見る事にしました。

勿論、メニューを注文して、テラスに出てみることになるんですが

kazumiのミーハーワールド!


滝の所から怪物(伝説の龍)の顔が見えていました。

夜になるとライトアップしされてショー形式になっているのですが、

まさか昼間に見られるとは思いませんでした(笑)。


kazumiのミーハーワールド!


ドラマによく登場する風車が有るのですが、

先のプールで泳いでいる人を見かけてびっくりしました^^

kazumiのミーハーワールド!


写真を撮ってラウンジに戻ります。

前回は2泊したホテルなんですが、

同じ階に免税店があるのに全然気づきませんでした(^^;)

kazumiのミーハーワールド!


戻ってくると注文した飲み物が来ていました。

アイスコーヒー(16000W=1600円)には、

オレンジマカロンと緑茶のカステラのような物が付きました。

そしてデコポンの生ジュース(27000W=2700円)。

氷も入っていないちょっと生ぬるい物ですが100%生絞りのジュース。

一口飲まして頂いたのですがやっぱり美味しかったな~。

ホテルのラウンジでお値段がめっちゃ高いのは・・・ですが。

空港で頂いたロッテスペシャルカードのおかげで10%割引になりました

kazumiのミーハーワールド!


このラウンジの真向かいがロッテ免税店になっています。

ロッテスペシャルカードで10ドルのマスカラを購入したので、

無料で頂いたような感じになりました(嬉しい!)

kazumiのミーハーワールド!


このエレベーターを下った所にロッテ免税店があります。

上がった所にはロッテホテルのクロークが有って、

その前では泊まった当時、

韓国ドラマ「シークレットガーデン」の撮影が行われていましたね^^。