kazumiのミーハーワールド!


お昼です!

海鮮鍋です。

これで1人前の鍋です。

辛いのが苦手な方は唐辛子無しの鍋にも出来ます。

アワビ、海老、蟹、イカ、白身の魚、アサリ、豆腐、白菜、葱、エノキなどなどが、

入ってます。


kazumiのミーハーワールド!


入ったお店はこちら。

入口を入るとイケスが有って、魚が泳いでいます^^。


kazumiのミーハーワールド!


アンジュ(おつまみ)とソジュ(焼酎)です。

イカの塩辛(唐辛子漬け)美味しかった~!

練り物も美味しかったし、ナムルも最高でした(笑)。


kazumiのミーハーワールド!


最後にという事で海鮮チジミ。

お値段はここも15000Wでした。

こちらは海鮮の種類が多く入っていて昨日よりは私的には好きかな。


kazumiのミーハーワールド!


同じ敷地内に?いろいろなお店が入っていて、

レストランの名刺を持っていくと1割引になると言う甘い言葉に引かれて、

アイスクリーム屋さんを訪れました。


kazumiのミーハーワールド!


こんな物も注文できます。

食後なのでこんなヘビーな注文が出来ませんでしたので、

普通にコーンでアイスを注文する事にしました。


kazumiのミーハーワールド!


”済州島の独自の物は?”と聞いたら、

’ミカンと緑茶(ノク茶)’と言われ、やっぱりみかんを注文しました。

やっぱり美味しかったです(笑)。


kazumiのミーハーワールド!


カップの大きさが半端ないんですが、シングルを選んでも、

ダブルくらいある量でびっくり!


kazumiのミーハーワールド!

韓国ボーイズグループのインフィニティがメインモデルをやってます^0^。