kazumiのミーハーワールド!


昔、済州島はタムナ国と呼ばれていました。

火山の噴火によって作られた島で、

その発祥の地と呼ばれる三姓穴を訪れました。


kazumiのミーハーワールド!


ここには創生の伝説が伝わっています。

三人の男性がこの島の最初の王子だそうです。


kazumiのミーハーワールド!


ここは案内板を見ると意外と大きいんですね。

毎年こちらではお祭りが開かれるそうで多くの人が訪れるという事です


kazumiのミーハーワールド!


こちらの韓屋ではその伝説がアニメーションビデオとなっていて、

最初に鑑賞となります。

勿論、日本の字幕つきです^^。

3人の姫が舟に乗ってこの島にやってきて、3人の王子と結ばれ、

このタムナ国の始祖になったとの・・・多分。

余りにも眠くて密かに居眠りしてしまって^^;。


kazumiのミーハーワールド!


その三つの穴は直接見ることが出来ません。


kazumiのミーハーワールド!


中に入る事が出来ない為ですが・・・。


kazumiのミーハーワールド!


仕方が無いので立て看板を写して来ました。

この穴から3人の王子が飛び出してきたんですね^0^。


kazumiのミーハーワールド!


こちらでお線香を立ててお祈りを^^。


kazumiのミーハーワールド!

中を映してみると・・・^^。