kazumiのミーハーワールド!


東門市場にやってきました。

中に入ると先ずは屋台で腹拵え。

ホットックを即注文しました。


kazumiのミーハーワールド!


値段は上の写真の後ろにも書いてありますが500W。

安い!

ソウルで注文すると1000W~1500Wはしますので、

3つくらい買えてしまいます@@。

おでんの汁を入れたりするカップに入れてハグハグ食べま~す(笑)。


kazumiのミーハーワールド!


市場にとっては早い時間の為か殆どの屋台は、

今しがたオープン?したばかりのようです^^。


kazumiのミーハーワールド!


別のホットック屋さんですが、緑茶などの変わりホットックの有ります。


kazumiのミーハーワールド!


済州島のはちみつも名物になっています。

そのはちみつやその蜂蜜を使った製品が売っていました。


kazumiのミーハーワールド!

kazumiのミーハーワールド!


市場ですから勿論、干した魚やアワビなどが売っていました。


kazumiのミーハーワールド!


kazumiのミーハーワールド!


朝鮮人参やナツメグ、漢方の素材も売っています。


kazumiのミーハーワールド!


手前にはキムチを作るのに良い野菜が売っていました。


kazumiのミーハーワールド!


そして、デコポン(ハルラボン)がバラで売っていました。

因みに赤いのはドラゴンフルーツでしょうか。


kazumiのミーハーワールド!


1個2000Wでしたので、即購入。

でも、それでも200円するんですよね~。

勿論、やっぱり美味しかったです^0^。


kazumiのミーハーワールド!


韓国餅です。

手前の向って2つ目を買ってきました。

これで3000W(300円)です。


kazumiのミーハーワールド!

映し忘れた~と言って慌てて撮影した市場の入口です。

判りにくい写真しか撮ってませんでした。

市民の市場という感じでしたが、午前中に訪問したので、

今一華やかさがありませんでしたのでもう少し遅い時間だと良かったかも^0^。