kazumiのミーハーワールド!


おはようございます。

済州島3日目です。

夜には日本ですが、最後の朝食に出かけます。

表の看板には日本語も書いてありますように注文も楽にしやすい食堂です。

あわび料理専門店ですが・・・。


kazumiのミーハーワールド!


お店の中の様子はこのように普通の食事処と言った感じの食堂です

kazumiのミーハーワールド!


こちらのお店はおかずが6品。

真ん中にあるチジミは御代わりは出来ませんが、他の5点は追加してくれます

kazumiのミーハーワールド!


メインはワカメスープです。

中にはウニが入っています。

「私の名前はキム・サムスン」という韓国ドラマを思い出しました。

ヒョンビンがキム・ソナにウニ入りのワカメスープを飲ませて、

ハルラ山の頂上でお誕生日を祝うと言うシーンです。

ワカメスープの単独撮影を忘れましたが色的には地味で^0^;。

ワカメスープは誕生日や女性の産後に食べる料理としての方が有名ですよね。