kazumiのミーハーワールド!


ようやく夕食です。

昨日行った龍頭岩のすぐの所に有った海鮮レストラン”海苑”での食事。


kazumiのミーハーワールド!


海鮮鍋を食べました^^。

ムール貝、アワビ、ホタテ、イカ、白身魚、蟹にエノキ、シメジ、葱、豆腐、

うどんなどが入っていました。


kazumiのミーハーワールド!


出てきたおかずです。

kazumiのミーハーワールド!


海鮮チジミを注文しました。

大体3人分だと言う事で若干躊躇したのですが、まあ最悪残してもと・・・。

でも結局完食してしまいましたが(笑)。


kazumiのミーハーワールド!


kazumiのミーハーワールド!


2日目の夜は忘年会の為にお酒を注文。

ビールにマッコリです。


kazumiのミーハーワールド!


焼酎も注文しました^^。

でも、考えれば食事中にたくさん飲むことは出来ないんですよね(笑)。


kazumiのミーハーワールド!


ホテルで24時まで銭湯をやっているので行ってみました。

ガイドブックにも地下に男女サウナが有って、垢すりやマッサージが出来ると、

書いてありましたので1階の受付で料金を払って、

タオルとバスローブを頂いて階段を降りていきました。

思ったよりこじんまりとした感じのロッカーです

kazumiのミーハーワールド!


流石に銭湯場所や垢すり場などは写真が撮れませんでしたが

kazumiのミーハーワールド!


こちらは別室にあるマッサージルーム。

とっても上手だったという印象があります。


kazumiのミーハーワールド!


黄な粉が入っているコーヒーと砂糖とミルクが入っているスティックコーヒー。

レトルトのチキンカレーをスーパーで買いました。

トランクにバラシて入れたので、イ・ビョンホンさんのパッケージは、

ホテルに置いて来ましたので写真のみ(_)。