kazumiのミーハーワールド!


2日目の朝です。

先ずはホテルの周りの繁華街を散歩。

勿論、閑散としています^0^;。


kazumiのミーハーワールド!


街の様子を見ても以外に地味(すみません)。


kazumiのミーハーワールド!


泊まっているホテルが左に見えます。

現在ホテルの前に駐車場を造っているという事ですが、

現在は車も停められないほど車が回りにたくさん停車しています。


kazumiのミーハーワールド!


あ、キム・スヒョンが見えた(笑)。


kazumiのミーハーワールド!


さて、ようやく朝食です。

本日は済州島でお馴染みのアワビ粥にしました。


kazumiのミーハーワールド!


めっちゃくちゃ美味しかった!

ソウルとかで食べるアワビ粥とはまるっきり違って激うま!

全然違う物のような気がするほど美味しかったですよ^^。


kazumiのミーハーワールド!


イカの塩辛、もといイカのキムチ。


kazumiのミーハーワールド!


キュウリと玉ねぎのキムチ風朝漬け。


kazumiのミーハーワールド!


白菜のキムチ。


kazumiのミーハーワールド!


田作りのような小魚を合えた物。


kazumiのミーハーワールド!


韓国のリ。

海が近いせいかそう言った感じのおかずが付きますね^^。