kazumiのミーハーワールド!


ホテルを出るといちを繁華街。
いろいろなお店が夜遅くまでやっていましたが、

シーズンオフなせいか余り人が歩いていなくて閑散とした感じ。


kazumiのミーハーワールド!


ちょっと離れていましたが、先ずはロッテマートへ。

酒の肴を購入したり、私的には食品のお土産を購入。

ワンフロアーの小さいマートでした。


kazumiのミーハーワールド!


次に向かったのはEマート。

こちらはけっこうデカカッタ(笑)。

食品は地下のフロアーに有りました。

こちらでの購入が多かったのですが、ホテルで飲もうとマッコリも購入しました。


kazumiのミーハーワールド!


ホテルに戻る途中で有った果物屋さん。
しつこくデコポン(ハルラボン)のばら売りがあるか聞いたら、

やっぱり箱での売りしかないとのことでした。


kazumiのミーハーワールド!


ミカンの他にはリンゴ、イチゴ、梨などが売られていました。


kazumiのミーハーワールド!


何故かお土産用のチョコレートも売っていました。

それも市場の相場と同じ値段。

小さい箱5つで10000W、大きめの箱4つで10000W(笑)。

味は済州島名物のミカンとデコポン(ハルラボン)とサボテンの実、

そしてブルーベリーの4種類だったかな。

クランチチョコとチョコレートの2種類が有りました。

安いですよね^0^。

アハハハ、値段書いちゃって不味かったかな。

友人が会社のお土産にと買って私はそれに便乗しました^^。


kazumiのミーハーワールド!


お店の兄さん。

他にもミカンやブルーベリーのゼリーなどたくさん買ったので、

ミカンを2つ頂きました(笑)。


kazumiのミーハーワールド!


このお店で他にも買ったのはなんだろうと思って買った物。

食べたら丸いアンドーナッツで周りに胡麻やひまわりの種など、

いろいろな木の実が付いていました。

この時はなんのお菓子かわからなかったので、

10個入りで10000Wという値段が高いし、賞味期限が短かったので、

友人と半分に分ける事にして、値切って9000Wにして頂きました。

なかなか美味しかったですよ^^。

後日わかったのですが、市場のばら売りも1000Wしたので、

まあ安く買えてよかったです。


kazumiのミーハーワールド!


途中で有名なドーナッツ屋さんがあったのですが、殆ど種類が売り切れていて、

チーズクリーム入りのドーナッツを買ってホテルに戻ってきました。


kazumiのミーハーワールド!


ロッテマートで買ってきたお惣菜のおつまみと、

Eマートで買ってきた済州マッコリなんと1200W(120円)。

驚き~!


kazumiのミーハーワールド!


辛くない唐辛子の周りに味噌が周りについている物。

唐辛子がピーマンのようにしゃきしゃきしていて、

お味噌がちょっとピリッとしていて凄く美味しかったです^^。

日持ちがしないので地元でしか買って食べられませんが、

また食べたいくらい美味しかったです。


kazumiのミーハーワールド!


オジンゴと書いて有ったので、イカの醤油付け(胡麻の風味)。

お味は普通な感じでした(驚くほど普通に美味しかった^0^)。