ユン・ゲサンの画報が公開された。

堂々としたシングルのための楽しいファッションマガジン'シングルス' 1月号は、

俳優ユン・ゲサンのインタビューと画報を12月20日公開した。

ユン・ゲサンは映画'少数意見'と'レッドカーペット'すべての撮影を終えて、

封切りを待っている。

その間芸能番組でなかなか見られなかったユン・ゲサンは、

昨年godメンバーらと一つの席に集まることができる契機を用意した、

リアリティーショー'ウォンテーブル'に出演して旺盛な活動を見せている。

ユン・ゲサンは、

"芸能プログラム好みます。

ところが演技に害になるのをするのをやめようとし、おかしな我を張りましたよ。

もうしません。

映画封切りする時点には熱心に広報するつもりです。

機会を見ています"

と話した。


彼は挑戦したい役割に対して、

"演技をしてみるならば人生がにじみ出る演技が多いです。

ところで殺人者や明晰な頭脳を持つ人のように、

自分の生き様と分離した役割があります。

ありのままの自分の姿を見せることができる馬鹿で、

怒ってカッとする演技は上手にします"

として笑った。

引き続き、

"ところで賢明で物静かな役割はみな私に挑戦しなければならない役ですよ。

'最高の愛'も私には挑戦でした。

苦しくて及ぼすものと思いました。

ありえない事でしょう"

と話した。


俳優にならなかったとすれば今何をしているのか尋ねた。 

ユン・ゲサンは、

"料理に本当に陥らなかったでしょうか?

生計と関連すれば私は最後まで行きますね。

独立して16年なのに、当然生活力強くなければならないですね。

今までよく維持したようです。

ずっとよく維持して一生すべきだ…"

と答えた。

いつのまにかマイクをとらえて歌を歌った時間よりカメラの前で、

演技する時間がさらに長くなったユン・ゲサンのインタビューと画報は、

22日発売される'シングルス' 1月号とシングルス ホームページで、

会うことができる。

(写真=シングルス提供)