kazumiのミーハーワールド!


寒いですね~。

久しぶりに始発で東京赤坂アカサカサカスで行われているSMAPショップに、

行ってきました。

相変わらず凄い人数でして今までは9時頃整理券を配っているんですが、

この日は8時半には手に入りまして喫茶店にコーヒーを飲みに退避しました。

 
kazumiのミーハーワールド!       kazumiのミーハーワールド!

 

上の写真で向って左にいる慎吾が写っていないのでこちらの写真でフォロー。


 kazumiのミーハーワールド!       kazumiのミーハーワールド!

 

整理券は、12時の回で比較的前半の番号でした。

比較的に待つ時間が少なくてラッキーです。

 

kazumiのミーハーワールド!

 

入口直ぐの場所には安堂ロイドがお出迎えです^0^。

左のポッケにロイド眼鏡が下がっていて、その直ぐ上の肩には銃の穴が。

 

kazumiのミーハーワールド!

 

 

kazumiのミーハーワールド!

 

さて、ここからメンバーの衣裳になります。

今回はCDのジャケットに使われた衣装が展示されて有りました。

 
kazumiのミーハーワールド!


先ずは中居君。

なかなかピンクが可愛かったですね^^。

サイズが小さくて・・・^0^。

 

kazumiのミーハーワールド!


SMAPの次男、木村くんの衣裳。

割とこの衣裳のすっきり感が良かったりします

kazumiのミーハーワールド!


こういったブーツを合わせるとカジュアル感が引き立っていいですね^^。

kazumiのミーハーワールド!


12月10日に訪れた木村君がしていったサインとその時の写真が、

展示されてあります。

 

kazumiのミーハーワールド!


昔だったら吾郎ちゃんらしくない色の衣裳とか思うんですが、

最近の吾郎ちゃんは何でもありと言う感じなのでこれもあり!です^0^。

 

kazumiのミーハーワールド!



 

kazumiのミーハーワールド!


剛君の衣装は相変わらずタイトな感じ。

かっちとした感じなのですが、どこか彼らしい崩し方(個性)が観られますね。


 kazumiのミーハーワールド!         kazumiのミーハーワールド!
 

kazumiのミーハーワールド!


靴がなんともお洒落!

 

kazumiのミーハーワールド!

 

慎吾の衣装はキティちゃん。

慎吾らしい遊びとかわいらしさが感じられますよね。

 
kazumiのミーハーワールド!       kazumiのミーハーワールド!
 

kazumiのミーハーワールド!