kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


日本は寒いですね。

韓国・済州島の滞在中昼間は17℃くらい気温があって、

汗をかく事が多かったのです。

早朝はいくらか寒かったり、山の上?は風が強くていくらか寒かったりしました。

ですがそれまでは氷が降ったり寒かったそうです^0^;。


今回は忘年会で、友人が行った事が無いという済州島にしたのですが、

メインに済州島のマッコリを飲んで来ました(笑)。

世界遺産は2箇所周り、他にも旧跡・名所を巡ってくると言う、

とても健全な旅行者でした^0^。

みかんも美味しかったし、ハルラボン(デコポン)も食べてきました。

兎に角精力的に3日間を過ごして来ましたよ(笑)。


韓国では殆ど寝られなかったので帰って来て爆睡。

これは仕方ない事ですが^^。

写真の整理次第ご報告させて頂きます。