俳優ヨ・ジングの強烈な画報が公開された。



ヨ・ジングはファッション マガジンCeCi11月号と画報撮影を進めた。

エピローグ(Epilogue)という主題に進行された今回の撮影を通じて、

ヨ・ジングは映画'ファイ'で体験した感情の変化と振幅を再現しやり遂げた。

ダンディーなスーツ姿とワイルドなライダージャケット姿で、

ヨ・ジングは多様な感情演技を詰まることなく継続した。

撮影ずっとミステリーある少年ファに感情を移入、

怒り・混乱・むなしい・純粋などの感情を全身で表現したヨ・ジングの姿に、

スタッフは感嘆の声と共に拍手を送ったという話だ。

また、ヨ・ジングは撮影以後進行されたインタビューで'ファイ'の封切りを控えた、

胸のときめきと初めての成人演技を引き受けたtvNシチュエーションコメディ、

'ジャガイモ別2013QR'現場の便りも伝えた。


これを接したインターネットユーザーは、

"ヨ・ジング画報本当に素晴らしい"、"ヨ・ジング画報大当たりであるように"、

"ヨ・ジング画報どこでこういう子供が産まれてきたんだよね"

等の反応を見せた。(写真=CeCi)