チョ・ジョンソクの可愛いしぐさにキム・ヘスをはじめとする先輩俳優が、

明るい微笑を浮かべた。

チョ・ジョンソクは8月29日ネイバー映画プレミアを通じて開催された映画、

'観相'(監督ハン・ジェリム)ライブ ショーケースでチョ・ヨンピルの'バウンス'を、

熱唱した。

この日ソン・ガンホはチョ・ジョンソクに対して絶えず絶賛した。

映画で一緒に呼吸する場面が多かっただけに二人の親密度は相当だ。

ソン・ガンホがチョ・ジョンソクを唯一かわいがったというのは、

十分良く知られた事実。


ソン・ガンホは、

"チョ・ジョンソクはドラマや以前映画でも、

とても圧倒的な演技を見せなかったのか。

実際'観相'撮影をする時も現場の雰囲気を盛り上げた。

多才多能で成長が期待される俳優だ。

そうした点で歌をとても上手にする"

と強調して笑いをかもし出した。

これに対しチョ・ジョンソクは、

"心臓がパウンスバウンスする"

として即席でウグイスのような声でチョ・ヨンピル'バウンス'をリリースした。

チョ・ジョンソクは大先輩の前で多少緊張したような姿を見せたが、

先輩たちはかえってチョ・ジョンソクをほほえましく見守った。

特にキム・ヘスは口元を耳にかけてママ微笑を浮かべて、

チョ・ジョンソクに対する格別な愛情を伺えるようにした。