うちのブログはご覧のように旅行ブログでして(笑)。

多分誰も気づいてくれないようなのでたまにはきちんと企画しようと思い、

今回はこんなタイトルで書いてます^^。


さて、行く国を決めました!

パチパチ!!!!!

勿論、漠然的に考えていた国なのでやっぱりと思われる方も、

多いかも知れません。

最近行きたいな~と書いていたのですが、私の考えている所に行くと、

やっぱり最低でも1ヶ月はかかりそうだったので残念ながらそこは断念しました。

その分、ゆっくりとローカルに過ごしてこようと思います。

約2週間以内にまとめてスケジュールを立てる事にします。


先ずは航空券を探そうと思います。

最近はPCでの格安航空券を取ることの出来るサイトがありますので、

そこから探してみようと思います。

最近友人と一緒だったのでツアーを使う事も有ったのですが、

2年ぶりにようやくフリーで行きたい所に行きます!