イ・ジョンソク.

俳優イ・ジョンソクが‘シングルス’の男になった。

最近ドラマ‘君の声が聞こえて’でスターダムに上がったイ・ジョンソクは、

創刊9周年をむかえた9月号創刊号‘シングルス’のカバーを派手に飾った。

特有のモデル ポーズと率直なインタビューを進めた。

普段性格が内省的というイ・ジョンソクはインタビューずっと気さくな姿と、

完ぺきな撮影カットをプレゼントした。


イ・ジョンソク.


イ・ジョンソクはインタビューで、

“‘君の声が聞こえて’を通じてもう少し多くの感情を使ってみたことのようです。

私が生きながらこんなにまで表現をしなくて生きたかだと気がしました。

それで一度驚いたし、それでもある程度は似ているように、

表現をすることはできるんだね。

このように考えたりしたがそれはやはり100%消化できなかったと気がしますね”

という謙遜も見えた。

恋愛観に対する率直な返事も聞くことができた。

イ・ジョンソクは、

“結婚が非常にしたい。

ファンに会えば、‘私のようなことがなぜ良いの?’と尋ねたりもする”

と打ち明けた。

イ・ジョンソク.

イ・ジョンソクは映画‘ノブレシン’と‘血沸く青春’撮影で、

忙しい毎日を送っている。

イ・ジョンソクの画報とインタビューは22日発売される‘シングルス’ 9月号と、

ホームページ(www.thesingle.co.kr )でも会ってみることができる。