kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


2011年7月に上演された「オオカミの誘惑」と言うミュージカルの舞台より。

当時はZE:Aのパク・ヒョンシクって誰?って言う感じでしたので、

呼びかけても写真のアップのリクエストも無く(笑)。



kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


まあ、私が撮影した写真ですので出来は出来ですが(笑)。

いい加減にパソコンに保管している写真の容量が不足してきたので、

そろそろ削除するか~と。



kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


でもせっかく撮った写真ですのでまるっきり削除するよりは、

ブログの写真蔵にでも入れておこうかと思いましてのアップです。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!

ZE:Aのパク・ヒョンシク出演の初日だったようで、

翌日はメンバーが見に来たとのことを後で知りました^^。

最近はドラマにも大活躍のようで、頑張っていますね。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


衣装が違うって最近気づきました(ドアホ!)。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!

ほっぺたぷく~^0^。