kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


先日韓国・プチョンファンタスティック国際映画祭に7月22日20時から、

SMAPの草なぎ剛さんと宮藤官九郎監督が日本から参加。

韓国から監督であり俳優であるヤン・イクチュンさんがトークに参加しました。

彼のことだからまたぶっ飛んだトークを繰り広げていたんでしょうね^0^。

登壇する前にイ・ビョンホンさんに電話して、

結婚のお祝いを伝えたという話をしていたみたいですね^^。

と言う事で23日に出された映画祭のデイリーのフライヤーです。

中には違うポーズの写真がもう1枚撮影されて掲載されています。

知人が丁度映画祭に行っていたのでたくさんお願いしましたら、

送って頂きました^0^。

超感謝!です(_)。


今日は劇団青年座さんの「Love Love Love」と言う翻訳劇です。

休憩合わせて2時間20分。

出演者はわずか5人でほとんどが主役の2人が劇を引っ張っていくお話。

なかなか面白いし、セリフが良いけど心が痛い劇だと言う感じ。

いろいろ考えさせられる点も多々あり。

始まったばかりですのでお時間がありましたら是非、是非!


今日の帰りがけ、見上げたお空の色が汚かったのでこれは雨が降るかな~と。

駅に着いたら地面がべちょべちょに濡れていたので、

既に雨は降った後だったようです。

東京にいた時はとっても天気で暑かったので・・・。

雨上がりなのでむあっと蒸し暑い状態です。


最近パソコンさんの具合が悪くて殆ど開けず・・・。

普通にメールのチェックが出来ていなかったりと状況が悪いです。

ツイッターなんか全然開けていないので・・・。

この状態が何時まで続くのでしょうか?

パソコンの詳しい方に教えて欲しいと思う事たくさんで。

記事アップが中々出来ずで明日も怪しいかも。

アップするような記事も無い事が多いのでその部分もありますしね^0^;。