/写真提供=ハイカット

歌手キム・ヒョンジュンがセクシーなマリンボーイに変身した。

キム・ヒョンジュンはスタースタイル マガジン'ハイカット'を通じて、

すっきりした夏画報を公開した。

公開された画報の中キム・ヒョンジュンは水にぐっしょりぬれた姿で、

硬いスタイルを表わしてセクシーな男性美を発散している。

画報撮影に続き進行されたインタビューでキム・ヒョンジュンは、

新しいミニアルバム'ROUND 3'収録曲である'ジェントルマン'を言及して、

"本来昨年から作業した曲なのにタイトル欲があった。

そうするうちにサイ先輩が'ジェントルマン'を先に持ち出して題名を、

'スーパーマン'であれ何であれみな変えてみたが口によくつかなかったよ"

と明らかにした。


彼は、

"結局'ジェントルマン'は収録曲に入ることになったし今のタイトル曲、

'アイムストーリー'が誕生することになったものだがより良い曲が出てきて、

かえってうまくいった"

とタイトル曲誕生秘話を伝えた。

また、最近SBS '日曜日が良い-素足の友人'でダイビング挑戦に、

出たことに対してキム・ヒョンジュンは、

"アパート4~5階高さで走ったが短期プロジェクト主題である短所の、

克服はならなくて走るたびに恐ろしかったよ。

放送だと走った。

芸能人は10mでも20mでもカメラを押しこめばみな走ることができる"

と話して笑いをかもし出した。

一方キム・ヒョンジュンの画報とインタビューが入れられた'ハイカット' 107号は、

8月1日会ってみることができる。