美少年グループ ボーイフレンドがイェリコ純粋なイメージを脱ぎ捨てた
ボーイフレンドは18日発刊されたスタースタイル マガジン ハイカット画報を、

通じておとなに成っていく六人の少年の魅力を発散した


今回の画報でボーイフレンドは時には純粋な少年の表情で、

時には反抗期含んだセクシーな青年の目つきで姉の心をときめくようにした





ボーイフレンドは画報撮影と共に進行されたインタビューで、

デビュー2年にかけて最も記憶に残る事件

恋愛に対する考えなどに対して話した
六人のボーイフレンド メンバー中ガールフレンドがいるメンバーはと言う、

質問にドンヒョンは、

率直に私たちも関心はある

控室でモニターを見る時少女時代先輩たちが出てくればファンとして、

見る事になる

だがガールフレンドを作るにはとても忙しくて

秋夕(チュソク)や正月を抜いては時間があることがない

(ガールフレンドを作るのは)放棄というよりはまだ持つことはできないようだ

ところがファンの方々は好む

私たちはそのままファンたちのボーイフレンドに残ること

と話した





デビュー後2年の間最も記憶に残る瞬間に対してグァンミンは、

エムカウントダウンデビュー舞台が最も記憶に残る

その時振りつけを違って一人で控室でものすごく泣いた

他のメンバーにとても申し訳なくて

以前には違えば当惑をたくさんしたがもう舞台の上で少し余裕ができるから、

違っても違わなかったようにすることができる

と答えた
ぴったり1人の女性芸能人の電話番号を受けることができるならば、

誰の連絡先を受けてみたいかと言う質問にミヌは俳優キム・ヘスを、

指定することも

ミヌは、

幼い時オーディションを見に行った時その場にキム・ヘス先輩がおられた

その時私を見ては弟のようだと好んで下さった事を思い出す

いつか必ず、


あのこれくらい大きかったですと安否の挨拶差し上げたい
その時が私が11~12才の時であった

11回目のママという映画であった

と理由を紹介した

ボーイフレンドの画報は18日発刊されたハイカット100号を通じて会える

画報の未公開カットはハイカット オンラインで確認することができる