kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


最近お天気が良くなかったのですが、久し振りに晴れました。

ようやく桜もじっくりと見られました^^。

うちの近くも桜が満開です!


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


花粉症なので大きなマスクとサングラスをかけてジョギング。

最近天気の関係で運動できなかったのでチョッピリ筋肉痛です^^;。

場所によっては桜が散り始めていまして、

桜の花びらが雪のように舞い落ちていますね。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


川のみなもに下がっている桜は本当に美しかったですね。

太陽の方に殆どの花が向いているせいか、

下から見上げる桜より、上から見る桜の方が綺麗かも^0^。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


今日は1日なので本来なればエイプリルフール。

毎年過ぎ去ってから、あ!今日は嘘ついていないって残念がる日。

今年はどんな嘘をつこうか考えていたんですが、

洒落た嘘が思いつきません^^;。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


いっその事、今年は某韓国俳優さんのファンミーティングとでも、

書こうかと思ったんですが、友人いわく、

「あなたの嘘は信憑性が有りすぎるから本気にされるよ。

いくら後からエイプリルフールだよって言っても大変な事になるかも」

と言われて止める事に・・・。

今年も残念です^^;。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


せめて来月アラスカに豪華クルージングの船旅をしますとでも書いておきます。

希望的夢でも書いてみるか~(笑)。

1ヶ月ほど南米にいますでも良いかな?

メキシコに滞在していますでも良かったか^0^。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!