kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


フジャイラに向います。

途中にあるフライディマーケット。

勿論、今日はフライディではありません。

元々イスラム圏内は金曜日がお休みになります。

その休日に買い物をするために始まったマーケットですが、

現在は毎日行っています。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


果物が並べてあります。

勿論、どう見ても全て輸入物だと思うのですが・・・。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


味見に戴いたメキシコマンゴー。

めっちゃ甘くて美味しかったんですが、

これから日本に帰りますのでザル9個なんて買えません^^;。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


椰子のジュース売りですが、聞く所によると15DH だそうです。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


じゅうたんも売っています。

パキスタンとか、中国とかの機械織りですね。

サイズも大きい物ばかりです@@。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!

このお店では一生懸命お布団を売っているみたいで(笑)。