kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


バーベキューがメインのようです^^。

と言っても鶏肉ですね。

kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


最初にチャパティのようなアラブのパンに鶏肉などを挟んだ、

こちら風のサンドウィッチを最初に戴きます。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


食事の用意が出来ると放送が入り、バイキングに並ぶ事になります。

並ぶのは男女別。

流石にイスラムの国ですね。

右に並んで壁際の通路を通るのは女性、

左の手前から取るのは男性となっています^^。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


実はここで告白。

サンドウィッチを食べた後、眼鏡をかけようとケースを開いたら・・・無い!

さっき眼鏡をしていたのでこの会場のどこかに落としたか、忘れたか。

最後に眼鏡を取ったのは水たばこの所だ!

と行ってそこのおじさんに聞いたらなかったと言われました^^;。

それで、立ち寄った所に全て行って聞いてみたんですが、

どこに行っても無いと言われて・・・。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


私実は近眼なので、普段眼鏡はかけていません。

ですが、遠くを見る時と、夜だとちょっと見難いのでかけています。

置き忘れたのではないとすると落としたとしたら、この暗くなった夜、

それも足元は砂地なので落ちて埋まってしまったらもう見つけられない!

まあ、それで観念して、食事でもしようと取りに行ったのですが・・・。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


けっこう時間が経ってから料理に並んだので、

少ししか残っていない料理もありました^^;。
最後のテーブルにはデザートで果物を切ったフルーツポンチのような物に、

揚げたお菓子(クルトの甘いような)のような物が入っています。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


相変わらずお皿に盛るのが汚いです^^;。

発砲スチロールのお皿で、私が食べられそうな物を取ったんですが・・・。

意気消沈したせいでお変わりもせずに(笑)。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


実はこの火の踊りの最中、眼鏡を探していたので見ていません。

やっていたのは目に映るので判っていましたが、友人に撮影して戴きました。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!

で、結局、有りました!

私の車の運転手さんが偶然水たばこの所に行ったら眼鏡が落ちていたそうで、

もしかしたら私がかけていた物ではないかと思って持って行ったそうです。

「俺って凄いだろう!記憶力が良いんだ!」

なんて言っていましたが、もっと早く私に聞いてくれ~!

いえ、そんな事は言えません、感謝です(_)。

kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


それで、ようやくソフトドリンクを取りに行って、食事を致しました。

眼鏡はちゃんとケースに入れてから移動しましょう!

今回、まだまだいろいろ物を無くしている私の元に、

帰ってきた唯一の物は眼鏡だけでした。

kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


更に不幸は続き?私のカメラは電池切れ。

昼間に手で持っていたので観光の最中電源を切らずに、

付けっぱなしにしていたようです。

前日しっかり充電していたはずなのに途中で充電切れで動かなくなりました。

kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


このベリーダンスを踊っているステージを撮っている最中に、

カメラは動かなくなってしまいました(^0^;)。

辛うじて写せた写真です^^。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


何か凄くセクシーなダンサーで体型はふくよかですが、

私的には素敵なスタイルのダンサーだと思いました。

ダンスも中々上手くて激しい踊りでも息を切らさずにこなしていました。

考えてみると肌を見せないアラブにいてベリーダンスって凄い事ですよね。

この国の人ではないのかな?

宗教が無い時代は関係なかったのかも知れませんが・・・?