kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


お昼はキャメルバーガーを食べにきました。

バスタキヤ地区にあるレストランです。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


勿論、ラクダの肉以外にも、チキンやラム(羊)肉もあります。

でも、チキンが875円、ラムは1250円。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


レストランの入口。

「ローカル・ハウス」と言う名前なんですね^0^。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


入ると風通しの良いテラス席が有ったりします。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


このようなアラビックな席も有ったりします。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


お前を食べるのか~、よしよし。

いや違うよ~^0^。

おばかなやり取りをしているkazumiでした^0^;。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


アラビック使用のシャンデリア。

本当はライトの所がロウソクだったら良かったのに~。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


レストランのボーイさん持っているお皿の大きさを見ると、

相当大きい事が判りますよね。

注文があってから作るのでかなり時間がかかってしまうのが残念!


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


ドーンと来たキャメルバーガー。

でかすぎる・・・^0^;。

フライドポテトも大きくて量も多い!

肉の味は香辛料がかなり利いていて普通に美味しく食べられます。

香辛料が苦手な場合はダメかも知れませんが・・・。