kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


昨夜は2時近くに寝て、目がさめたのは5時前。

時差ボケ状態でしょうか・・・。

起きて早々大事件。

日本からしてきた18kの指輪がない!

殆ど2日間起きていたような物ですから、いつ指から外して、

どこに置いたのかまるっきり記憶がありません。

今回いろいろ物を無くして大事件を引き起こす事になろうとは・・・><;。

行きの飛行機の中でBBクリームを友人に見せていたにも関わらず、

いざつけようと思ったら無くなっていて、友人から貰ったり。

予備はトランクに入れていたのでその後は問題なかったんですが。

結局、見つからず日本には戻る事はなかったです・・・


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


6時に起床して、6時半から朝食です。

1人で寝ていたので、6時に友人が起こしに来てくれました^0^;。

今日から3日間宿泊するホテルシティ・マックス・ブルーでの朝食になります。

余り代わり映えのしない朝食だと言うコメントが多いのですが・・・。

友人は左手前の辛いカレーが気に入って満足なようです^^。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


基本的には素材は代わり映えしないのですが、

料理の仕方が微妙に変わって行きました。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


私はパンケーキが気に入っているんですが、友人たちはチャパティのような、

三角形に切られているパンがとってもお気に入りになりました^0^。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


麗しくないお皿の盛り方・・・。

辛いカレーと豆の煮物が混ざってます><;。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


友人の真似してコーンフレークの器にカレーを入れて来ました。

今に始まった事ではないのですがたくさん食べました。

帰宅したらやっぱり3kg体重が増えていました・・・><;。