kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


ドバイモールの2階。

いやG階と言うべきか?

本来ならばテラスの席で食事をしながらファウンテン(噴水ショー)を、

見る予定だったんですが、外はかなり寒いので室内で戴きました。

近くにテラスと室内を遮る扉があるのですが、

開けるとぴゅーと風が入ってくるので寒い!


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


さて、こちらのレストランはシーフードの料理。

お酒は残念ながら飲めないお店でした。

フレッシュジュースが美味しいと言うレストランだそうです。

でもね、寒いのでジュースが飲めません・・・。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


さて、アラビアパンが出てきた後は、

トマト風味のシーフードスープ(クラムチャウダー?)。

下の方には海老や白身の魚、イカ、貝などが沈んでいました^^。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


判りにくいのですが、イカのリング揚げ、海老揚げ、

カニクリームコロッケのような物、手羽先のようなグリルした物、

チーズを包んで揚げた物などが前菜で出てきました。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


メインは白身の魚のクリームソースかけ、白のインテカ米、

蒸し野菜にオレガノやソースをかけた物が出てきました。

ぺろりとご馳走様でした~^0^。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


デザートはプリンでしたが、ちょっと変?でしょう。

実はこの私の食べたプリンはまだ形が有りますが、

友人たちのプリンはぐちゃぐちゃで殆ど形がありませんでした(笑)。

最初出てきた時は何だこれは?と思ったんですが、

私の所に来たお皿を見てプリンだと気づきました(爆)。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


さて、いつも思うのですがこういったロゴ字読めません><;。

下の字のようにレストラン&カフェのように読みやすい字に、

してくれないかなといつも思います^^;。

1番最初の文字が最初Qかな?それともSかなとしばらく悩み、

Oならオーケストラだよねと気づいたおばか者です^^;。


kazumiのミーハーワールド!-kazumiのミーハーワールド!


こんな感じの入口です。

縦長な感じの室内でした^0^。