俳優チャ・テヒョンが映画行事に、
自身の二人の子供と同行して、
観客の視線をひきつけた。

去る22日午後ソウルの、
ある劇場では映画 '風と共に去りぬ'
(監督キム・ジュホ)の300万人、
突破記念家族上映会が開かれた。
映画が封切り12日ぶりに300万人、
15日ぶりに350万人を突破した事に
対する感謝することを伝えるために
監督と主演俳優も総出動した。

この日行事のコンセプトが、
家族上映会だっただけに、
チャ・テヒョンは自身の二人の、
子供と同行した。
芸能番組 '1泊2日'を通じて、
しばしば言及されたチャ・テヒョンの
息子チャ・スチャン君と、
娘チャ・テウンさんは観客の、
視線を一度にひきつけた。

特にチャ・テヒョンの6才になった、
息子スチャン君はパパをとても、
似ていた顔で多くの関心を集めた。

容貌も容貌だが、開口陣性格で女性観客の愛をたっぷり受けた。
また、白い皮膚に鮮やかな耳目口鼻が引き立って見えたテウンさんの、
美貌も目を引いた。

チャ・テヒョンは舞台挨拶でマイクを奪おうとするいたずらっ子の、
息子のいたずらに、
"再び家族が共に参加する行事はしない"
という機転が利くコメントで場内を笑い海で作った。

一方 '映画風と共に去りぬ'は朝鮮時代を背景に相場を調べて、
大事な氷を囲んだ争奪戦を描いた史劇コメディ映画で、
去る8日封切りして以来興行巡航中にある。

写真提供=ファーストルック